10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ピンクオレンジラメ
ピンクオレンジ


今回のネイルは、ピンクとオレンジをミックスしたような色合いで、
クリアベースの爪先ラメにしました( ̄ー ̄)
最近したネイルの中でも、凄くお気に入り。
ピンクはベタかなぁ?と思いながらも、やっぱり馴染むし良い!
オレンジが入っているので、
見る角度によっては少し黄が混じるのも可愛いです。
写真に撮ったら、ほとんど黄色に見えていましたー。



☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<人事異動 | ホーム | クリアアサヒ>>
キレイ!というか爪がほんとにキレイ!!
爪モデルさんみたい(^^)
ラメかわいいですね☆
角度によって色んな色に見えるのもいいですね(^^)
私には黄緑っぽく見えます(^^)
【2009/02/07 14:32】URL | りんごスター #-[ 編集]
綺麗~!!
ゆきんこさん、いつも綺麗な指先で素敵です~(*´Д`)
最近乾燥で見た目が悪くって悪くって(涙)
こまめにオイル塗るべきなんでしょうけどね。
なかなか手が回らなくて残念なことになってますi-195
ケアしにサロン行ってみたいなぁ・・・
【2009/02/07 19:22】URL | まめ #-[ 編集]
お料理する女性にあるまじき爪の長さですけどね…笑
そんなに褒められると、ハンドケアしがいがありますー!
ありがとうございます。

ラメは色んな色に見えるので、お気に入りです。
最近はラメばかり^^;
【2009/02/07 20:57】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
乾燥すると爪が痛みますよねー汗
私は会社の机の上に、ハンドクリームをどんと置いています。
手を洗うたびに、またはリフレッシュ的にぬりぬりしています。

まめさんのネイル、いつも脱帽ものの上手さですよね。
またUPされるのを楽しみにしています。
【2009/02/07 20:59】URL | ゆきんこ→まめさん #-[ 編集]
ゆきんこさん、本当にキレイなお手手ですね~(*´m`)むふ♪
なので余計にネイルが映えます!!
ベッタリ塗りました!!って感じのカラーより、こ~ゆうクリアな方がさりげなく可愛いっす!!
…と云う私は…昔は黒にゴールドのポイントと云うのを好んでいました…
えぇ…はるか昔は『心はロッカー』だったので…ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今はネイルなんぞしません~!!
園芸作業第一なんで…えぇ…無理っす
プラス…年…だろうなぁ…ε- (´ー`*) フッ
【2009/02/07 21:33】URL | ラキシア #-[ 編集]
ゆきんこさんはきちんとお手入れされてますね。
すんばらしいデス。ヾ(@~▽~@)ノ

指も綺麗だし、とってもお上品に見えます。
これってゆきんこさんがご自身でやられてるんですか?
お上手ですね。

不器用なこぶたにはマネできません。
【2009/02/08 16:01】URL | こぶた #-[ 編集]
黒にゴールド!?
ラキシアさんからは想像できませんよ~!

確かに園芸するには、長めの爪は邪魔ですよね。
私が土いじりする時は、使い捨てのビニール手袋をしています。
掃除の時も使えるし便利です。
【2009/02/08 21:41】URL | ゆきんこ→ラキシアさん #-[ 編集]
これはネイルサロンでしてもらっています~
少し前までは自分でしていたんですけどね。。
そういうひと時が大好きで…
でも最近はそれさえも人に任せてしまうようになりました^^;
あーダメだわ。。。

褒めていただいて嬉しいです。
【2009/02/08 21:43】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]
綺麗~本当に綺麗だね。
こんなネイルなら飽きないかも。お洒落だね☆
初コメントです^^*
たまにはmixiにも顔出してください。
【2009/02/08 22:42】URL | ぅぇ #-[ 編集]
あ、初コメントありがとう☆
mixi…最近はずーっと放置だぁ!
そろそろ皆の日記を読み貯めしよっかな♪
【2009/02/09 20:26】URL | ゆきんこ→ぅぇ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/278-00593b51
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
