08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
クリアアサヒ
クリアアサヒ


クリアアサヒが1ケース当たりました(*^^*)
こんなにどっさり当たるのは嬉しい~!!
たくさんあるから、Eさんの実家へ持って行ったり、友達に配ったり☆

こういうプレゼントの缶って、全部に“見本品”って書いてあるんだね。
知らなかった(@_@)

第三のビール、安いし飲みやすいので好きです。
しばらくはクリアアサヒ、こればかりになりそう♪
HPはこちら。
美味しくいただきます~




☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ピンクオレンジラメ | ホーム | チロル さくらもち>>
1ケースも!?
やっぱり今年は当たり年みたいですね(^^)
いいなぁ☆
ゆきんこさんところは旦那さまもお酒お好きなんですか?
我が家は二人ともダメなので家でお酒を飲む事はありませんi-229
【2009/02/06 08:52】URL | りんごスター #-[ 編集]
スゴーィv-353
ビールケースごと当たるなんてe-68
超ラッキーですねe-287
【2009/02/06 10:37】URL | MAIKO #-[ 編集]
ラッキーじゃないですか~☆
ビールぅぅぅぅぅ
飲みたい~!!!
【2009/02/06 14:17】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
2009年も引き続き、当たり年であってほしいと思います…!
お酒、Eさんはほとんど飲みません。
私のほうが飲むかも笑
家で飲むことは滅多にないんですけどね~
りんごスターさんご夫婦はお二人とも飲まないとは☆

結局このビール、ほとんどあげちゃいました^^
【2009/02/06 23:28】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
このビールは、久々の大物でした!
二人でびっくりしましたよ~
意外と当たるもんですね。
ほんとビックリ。ラッキーです☆
【2009/02/06 23:32】URL | ゆきんこ→MAIKOさん #-[ 編集]
あ、☆Aん!さんはビール飲むんですね^^
でも、今は我慢ですよ~♪

このビールはラッキーです☆
【2009/02/06 23:34】URL | ゆきんこ→☆Aん!さん #-[ 編集]
すごい!
今年もきっと当たり年ですよ!
ビール大好きなので羨ましいです(^ω^)笑
【2009/02/07 19:26】URL | まめ #-[ 編集]
まめさんがお酒飲む姿は想像できないー笑
ビール好きなんですね♪
プレゼントしたいくらい^^
【2009/02/08 21:39】URL | ゆきんこ→まめさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/277-bc42be1a
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
