07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ニュアンスカラー
ニュアンスカラー


*UV エクスペール ニューロシールド 50 ニュアンスカラー*
*30ml 5,985円*

サンプルを使ってなんだか良かったので、
現品購入。
化粧下地ってなかなか無くならないから、
失敗するのは怖いー!

日焼け止めを別に使うのは面倒なので、下地で済ませたい派。
なのでSPF50はステキ&50とは思えない付け心地の軽さ。
真夏もこれでOKでしょう。

うっすら色付いているので、肌の色むらもカバー。
白浮き・乾燥・香りがキツイというのが下地の定番だった気がするけど、
最近はそんなことないのね…^^;

「紫外線のダメージを増幅させる汚染物質やストレスの影響を抑制」するようで、
働く女性には嬉しいオプションです。
ランコムでゆきんこ的最近の大ヒットでした。


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<チロル さくらもち | ホーム | 北海道のお菓子>>
私も、下地で済ませたい人ーー!
しかし、こんがり日焼け肌がすきなので、あまりこだわってないのかも・・・。(それはそれで、ダメなんですよね。お肌的に・・・)

「紫外線のダメージを増幅させる汚染物質やストレスの影響を抑制」

この言葉は、魅力的ですね~。
さすが、ランコムさん!!
【2009/02/03 22:35】URL | hiri #AZKCfCj.[ 編集]
こんがり日焼けも健康的で良いですね。
確かに将来のお肌が心配ですけど…^^;

ランコムはバラや天使のモチーフが好きです。
並べているだけでうっとりです。
【2009/02/04 07:39】URL | ゆきんこ→hiriさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/275-4e6d7f53
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
