07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
北海道のお菓子
北海道のお菓子


祖母から北海道のお菓子が届きました(*^-^*)/
とりあえず、全部”柳月”のものでした~。笑。
HPはこちら。

いつも祖母からは柳月のお菓子をもらうのだけど、
よっぽどお気に入りなんだなーと思います。

私はボンヌ(右下のもの)が昔から大好き。
小学生くらいから、「これは美味しい…。」と感激していました。
まぁ、何を食べても美味しい北海道ですけどね☆


過去記事、コーヒーゼリーもそういえば柳月です。
北の珈琲館。
いつもありがとう。
またよろしくお願いします~(_ _*)


☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ニュアンスカラー | ホーム | 祖母宅>>
私も柳月さんのお菓子はよく食べますが、『十勝この実』大好きです~e-266

色々な実ってなかなか食べる機会が少ないので、こういう風にお菓子の中に入っていると嬉しいですe-420e-243
【2009/02/02 11:15】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
さすが北海道在住の木いちごマミィさん!
十勝この実美味しいですよね~☆★
いつでも購入できる環境にあるのは羨ましいなぁ♪
【2009/02/02 21:54】URL | ゆきんこ→木いちごマミィさん #-[ 編集]
柳月~!
サッポロっ子のあたしも六花亭くらい馴染みがあります。
お正月、入学式、お盆とか…頂き物とかでよく食べてたし、北海道帰ったら必ず買います。
チーズのムースみたいなのがやたら旨かった記憶が☆

【2009/02/02 22:33】URL | えみ #-[ 編集]
北海道ってなんでおいしいものが多いのでしょうか・・。
私の中でお土産お菓子ランキングというのがあって(笑)
おいしいものを食べたら順位入れ替えするんですけど、
これ、食べた事ないので、ぜひ食べてみたい!
特にゆきんこさんオススメのボンヌ?
北海道行く人いたら、お願いしなきゃ♥

夢をかなえるゾウ。読んでみたかったんです!
明日買おうと、決意!
【2009/02/03 00:38】URL | Ribon* #-[ 編集]
ここにも北海道っこが…^^
東京だと六花亭かロイズの一人勝ち的なところがあるけど、
他にも沢山美味しいお菓子屋さんあるもんねぇ~

チーズのムーズはまだ食べていないと思う!
要チェックだわ♪
【2009/02/03 06:57】URL | ゆきんこ→えみ #-[ 編集]
魚もスイーツも、穀物も…
ほんとうに美味しいものばかりですよね。
北海道へ旅行すると確実に体重増えて帰宅します笑
一日3食じゃ、食べたいものを満たせないもんー

ボンヌはかなり甘いです~
少しお酒が入っていて、大人の味って感じのお菓子ですよ^^
【2009/02/03 06:59】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/273-e682b1b0
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
