10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
雪見だいふく入浴剤
雪見だいふく1


こぶたさんのブログでも紹介されていました♪
雪見だいふくの入浴剤~(^-^*)

年末に買ったのですが、
やっと昨日使いました笑

中に雪見だいふくのマスコット的なものが入っているのが気になって購入。
入浴剤の中に入っているって思っていました。
しゅわしゅわしながら出てくると…。

袋を開けたら普通にポロンと出てきた(汗)

雪見だいふく2


一番普通のマスコットでした~
きな粉黒みつのマスコットが欲しかったのだけど(^_^;)
ちなみに入浴剤はミルクの香りがしました。





☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<夢をかなえるゾウ | ホーム | ベーグル>>
かわいいですね(^^)
今色々出てるみたいですね☆
前チュッパチャップスの入浴剤も他のブロガーさんのところで見ました!!
私も使ってみたいです♪
ミルクの香りいいですね☆★
【2009/01/31 10:05】URL | りんごスター #-[ 編集]
きゃー、こぶたの名前がゆきんこさんとこに・・・(//・_・//)カァ~ッ…
しかもリンクまでありがとうございます。

実はまだこぶた使っていないんですよ。(-。-;)
キーホルダーは雪見だいふく型がよかったなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
やっぱりシュワシュワ系の入浴剤なんですね。
【2009/01/31 13:58】URL | こぶた #-[ 編集]
すごいっ!
雪見だいふくだぁ~
今冷凍庫には入ってるけど…
やっぱり雪見だいふくの香りなんだろうか…
【2009/02/01 11:33】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
チュッパチャップスの入浴剤、私も気になっています。
今度試してみますね☆
スイートとのコラボ、本当に流行っていますよね~!
【2009/02/01 23:27】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
勝手にリンク貼っちゃいました…汗
まだ使っていないんですね~早く使ってみてください^^
何の雪見だいふくが出てきたか、是非教えてくださいね☆
【2009/02/01 23:31】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]
なんと、雪見だいふくの香りではないんですよ~!!
期待していたのに…。
ミルクの香りです^^;
でも、良い香りでした。
【2009/02/01 23:32】URL | ゆきんこ→☆A!さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/271-cd3c0bbf
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
