10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る



会社の先輩に借りました。

話題の本だし、タイトルも気になってたし、
ドラマにもなったし…でずっと気になっていた本。
これは面白すぎです。
笑える!
電車中で読むのは危険なくらい笑。

ジャンルは自己啓発書なのに、面白いの。
勇気が出る本です。
「自分を変えたい」と思っているけど一歩踏み出せない人にお薦め。

主人公もそんな「変わりたい」と思っていながら毎日を過ごす会社員。
インドへ旅行へ行った際に買って帰ったガネーシャの置物に話しかけて朝を迎えると…
ガネーシャが目の前に。
胡散臭い関西弁のガネーシャからの課題を毎日こなすうちに、
「変わる、変わりたい」という行動の本当の意味が分かってきた主人公。

ガネーシャの教えを私も守ろう、と思った一冊。
変わることは簡単ではないようで簡単なのかもしれない、と思った。


☆・,.。*'..book..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<祖母宅 | ホーム | 雪見だいふく入浴剤>>
へーえ、面白そうだね。
人間って、何歳になっても自分を変えたいという願望を持ち合わせているようで・・・
ほかならぬ、自分がそうなのです。
読んでみますね。
【2009/02/01 10:15】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
この本は、今のところ2009年№1です。
といっても今年が始まってから1ヵ月ですが…汗

元気がもらえる自己啓発本ですね。
堅苦しくなく、内容も面白いので、そりゃ売れるわ~と思いました^^
【2009/02/01 23:35】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]
私は
私はこの本、買って読みました。
なんかなるほどな~って思えること多いよね。
ちょっとしたことかもしれないけど、
案外気づいていないことが多い。
私もちょっと変われるかな~って思います。
【2009/02/02 10:15】URL | みらい #-[ 編集]
うん、ほんと、ちょっとしたことを変えるだけで、
自分の人生が変わるって不思議な感じがしました。
みらいさんも読んでたってのは嬉しいです^^
【2009/02/02 21:52】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/268-ffc385c6
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
