09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ロールちゃん 濃厚ミルククリーム
ミルククリーム1


山崎製パンから発売されているロールちゃん。
耳が長すぎるうさぎさんが相当キュートです。

長いのでスーパーでも目立ってる☆
ほんとにこのうさぎさんは可愛い。
好みだわ。

今は期間限定で"濃厚ミルククリーム"味がでていました。
ミルク味でとても美味しい♪
スポンジがフワフワなのもGOODです。
一口サイズに切っておくと、パクパク全部食べちゃいます。

濃厚ミルククリーム2

ホイップクリーム、チョコレート味が定番商品で、
期間限定で苺味と濃厚ミルククリーム味が出ているみたい。
HPもうさぎさんだらけで可愛いです。
HPはこちら。


☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<海と毒薬 | ホーム | ピンクラメ>>
中身も美味しそうだけど、パッケージもとっても可愛いですねe-266
ヤマザキ製パンから出しているなら、私も見つけられそうですe-317

もうすぐ節分ですよねe-284
最近はのり巻き以外にも、こういうロール系のスイーツを食べている人もいるようですe-451

我が家は今年両方食べようかしら(笑)
ご利益はないかもe-330e-243
【2009/01/24 23:13】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
おはよう。

ほほぅ、美味しそうですね。
とはいえ、買ってきても、僕が食べる前に娘に食べられてしまいますがな。
ドーナツやケーキなんか、いっつもそう。
まあ、すぐ忘れる僕が悪いんですけどね・・・


【2009/01/25 09:27】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
おいしそうv-238
パッケージもインパクト大ですね(^^)
かわいいv-238
旦那は朝ご飯菓子パンが多いので買ったら喜ばれそうです♪
探してみます(^^)
【2009/01/25 10:55】URL | りんごスター #-[ 編集]
イチゴ味は食べたことあるんですが…
濃厚クリームは初めてみました。w(゜o゜)w オオー!

しかも牛柄だぁ(T▽T)アハハ!
こぶたも見かけたらマネっこさせていただきます。
普通のクリームでもおいしいのに、濃厚だなんて(^¬^)ジュル...

ロールちゃんって結構限定味だしてますよね。
最近は外れないので、ついつい買ってしまいます。(T▽T)アハハ!
【2009/01/25 15:12】URL | こぶた #-[ 編集]
どこのスーパーでも見かけるので是非★
チルドデザートコーナーにおいてあります。

もうすぐ節分ですね。
木いちごマミィさんの家では立派な太巻きが登場することを予想しています♪
【2009/01/26 07:04】URL | ゆきんこ→木いちごマミィさん #-[ 編集]
おはようございます~。
ドーナツやケーキ、買ってきた本人が食べられないことは私の実家でも多々発生していました、笑。

皆で食べよう!な雰囲気をお忘れなく☆
【2009/01/26 07:05】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]
パッケージが可愛過ぎで大好きです。
この濃厚ミルククリーム味は、「いまだけも~」って言っているのがたまりません…!
味はとってもシンプルなので、万人受けしそうです。
【2009/01/26 07:07】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
私はいちご味を逃しました!!
いつでも売ってあると思っていたら、限定だったんですね。

このシリーズははずれナシと踏んでいます。
甘いミルク味が美味しかったです♪
【2009/01/26 07:08】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]
ロールちゃんおいしいんですね
よくコンビニで見かけて、どうなんだろうって
これは是非食してみたいと思います♪
【2009/01/28 23:30】URL | けーこ #-[ 編集]
コンビニにも売ってあるんですね~
それは知らなかった。
ロールちゃんシリーズは外れナシなので見かけたら試してみてくらださい^^
パッケージにめろめろです☆
【2009/01/30 23:25】URL | ゆきんこ→けーこさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/265-78e33b44
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
