10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ピンクラメ
ピンクラメ


年明け、初出勤の日にネイルサロンへ行ってきました。
2009年1発目はベタにピンクラメです!
(ちなみにEさんには、「小豆色だね。」って言われました。えっ!?)

また先端ラメ…。

飽きないなぁ。

ベースがクリアだと、伸びてもあまり分からないのだよ。
この写真は2週間経ったところのネイルです。

あと1週間はいけるっ



☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ロールちゃん 濃厚ミルククリーム | ホーム | 高保湿化粧水>>
二週間!?全然キレイです(^^)
私もシンプルなネイルが好きです☆
小豆色…言われたら小豆思い出しますが、言われなかったら大丈夫ですi-229
【2009/01/22 08:06】URL | りんごスター #-[ 編集]
正月にクリアを従姉妹に塗られた私。
見えないオシャレに気をよくし、その気になって年明けの仕事場へ。
結果、切削油で爪ボロボロに。
油がコーティングされて、ピカピカなんですが、当初のソレとは違います。

ですから羨ましく、綺麗な指(爪)ですよね。
前職では、接客することもあったので、
指先にも神経を使えと手入れしてたんですがね。

今では、ヤスリをかけるくらいです。
【2009/01/23 22:31】URL | マァ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 23:39】 | #[ 編集]
やっぱりジェルネイルは長持ちしますね!
綺麗につるつるです^^
小豆色だなんて考えても無かったので、言われたときは衝撃でした笑
【2009/01/24 19:00】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
男性の爪は大きいので、見ていると何かを塗りたくなります。
なのでマァさんの従弟さんの気持ちがよーくわかる…笑
爪にまで気を使える男性って滅多にいませんよ!
ヤスリかけるだなんで凄いと思います★
【2009/01/24 19:02】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
なぜかコメントが「管理人もの参照」のになっていました~
ピンクベースも可愛いですね。
ズボラなので、伸びても目立たない色をついつい選択してしまいます。
よって毎回クリア…笑
【2009/01/24 19:03】URL | ゆきんこ→Ribon* さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/264-8a586870
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
