10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
コントレックスのおまけ
コントレックスのおまけ1


最近、こういう小さくて本物みたいなおまけが流行っていますね。
コントレックスについてたのを集めました☆

全部で3種類。
可愛いです~

コントレックスのおまけ2


一体何に使うのやら。
おまけが付いてたら集めずにはいられない。
こういうものがどんどん増えていく(^^;)



未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ヤンキー、弁護士になる | ホーム | ピュオーラ>>
私、そのおまけvittelで手に入れました!
フランスパンがかわいいなって
今はコントレックスについてるんですね
こういうおまけって、ついつい欲しくなっちゃいますよね
うちにも結構たまってます
【2009/01/19 21:11】URL | けーこ #-[ 編集]
vittelにも付いてるんですね^^
ほんと、コンビニでこういうの見つけたら、我を忘れて集めちゃいます。
大人買い笑

恥ずかしいことに、奥の方まで手をつっこんで探してしまいます…汗
【2009/01/19 21:51】URL | ゆきんこ→けーこさん #-[ 編集]
かわいいですねー(^^)
私もおまけに弱いです(^^;
おまけついてる方を買っちゃいますよね☆
【2009/01/20 08:15】URL | りんごスター #-[ 編集]
かわいい。
かわいい!こういうの大好きです!
そう、ついつい集めちゃうんだよね。
で、集めて満足してしまう。
その後は...どうするんだろう(笑)
【2009/01/20 12:52】URL | みらい #-[ 編集]
おまけ。。
企業の戦略にどっぷりはまっている消費者です(^^;)
おまけ、されどおまけですよ~
最近はおまけレベルも相当上がっていますしね!
【2009/01/20 23:35】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
私は「おまけbox」のようなものを作っています。
そこにぼんぼん入れているだけ…笑
ほんと、ただ集めるだけになっちゃっていますねー。
【2009/01/20 23:37】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/262-d19cd422
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
