09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
お年玉
お年玉


今年はリアリティ溢れるポチ袋を選びました。
子どもだったら泣きそうな感じ・・・。

Eさんの弟さん、妹さん、
私の弟2人に。



未分類トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<川崎大師 | ホーム | ☆a Happy New year☆>>
ゆきんこさん、弟さんとかにお年玉渡されてるんですか!!
こぶた兄がいるんですけど、一度も貰ったことない( ̄□||||!!
(まぁ今は仕事してるんで貰えないですけど・・・)

お年玉があるから、子供の頃は早くお正月になれ~~~
と思ってました。(T▽T)アハハ!

下の御節もとってもおいしそう。
黒豆作れるだけでも、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
と思います。つうか作り方すら知りません。

遅くなってしまいましたが、こぶたもリンクを貼らせて
いただきました。ペコリ(o_ _)o))
これからもよろしくお願いします。
【2009/01/03 19:46】URL | こぶた #-[ 編集]
よろしくです。
実家で正月を満喫してきました!
うちは思いがけず?今日帰ってきて早々、
義実家に行って甥っ子にあい、
娘はちゃんとぽち袋に入ったお年玉、もらいました。
でも、何も用意していなかった我が家!
あわててティッシュに包んで渡したよ。
味気な~~い
ちゃんと用意しておかないとね~~~

というわけで今年もよろしくお願いします!
【2009/01/03 21:18】URL | みらい #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
リアルな牛ちゃんです♪

もうお年玉をあげてるのですね~
かっこいい~♪
【2009/01/04 09:27】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
私はもう誰からもお年玉もらえない感じになってしまいました笑
社会人になってからは弟にあげてるんですよ~
しかも結婚してからはさらに2人増えたので、私たち夫婦から、ということでお年玉を渡しています。

お節で作れるのは黒豆だけです。
でも今年は母親が作っていました。汗

リンクありがとうございます!
【2009/01/04 10:22】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]
子どもにとってはぽち袋の柄も重要ですよ~笑
来年はぜひ可愛い袋を用意してあげてください!

今年もよろしくお願いします☆^^
【2009/01/04 10:23】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
社会人になってからお年玉をあげ始めました!
と同時に、誰からももらえなくなりましたが…笑

今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/04 10:24】URL | ゆきんこ→☆Aん!さん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします(´∀`)

ゆきんこさんのチョイス素敵すぎます。
思わず見入ってしまう不思議な魅力が・・笑

弟さんにお年玉を・・
素敵なお姉さんですね(T-T)i-189
【2009/01/04 19:12】URL | まめ #-[ 編集]
まめさん、今年も可愛いコスメ期待していますよ~!

このポチ袋、こっちをじーっと見ていたんですよぉ。
真っ先に目に入ってきました。
ほんと、不思議な魅力でしょ?

まめさんも是非妹さんに…お年玉を…笑
【2009/01/05 21:05】URL | ゆきんこ→まめさん #-[ 編集]
ぽち袋、渋くてかわいいですね
もらったら袋をとっておきたくなりそうな
でも夜中にうっかり見たら叫ぶかも・・・
よく見たらとってもリアルでした

リンク是非是非お願いします
私、早速貼らせてもらいました
これからも、よろしくおねがいします(^O^*)
【2009/01/05 23:20】URL | けーこ #-[ 編集]
久々に遊びにきちゃったぜ~~♪

お年玉かぁ。。。
ウチも あげる側なんだけど
来年からまた貰う側に・・・♪♪
ポチ袋って 結構色んなデザインあるよね
【2009/01/10 11:38】URL | 瑞 #-[ 編集]
おめでとう
今年もよろしくです。

私は末っ子でしたので、貰うばかり。
兄弟の上の子は、大変ですね。
でも、エライな。
【2009/01/11 17:08】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

お年玉を弟さん方にあげてるんですね!
偉い~!
それどころか、
まだ学生の弟が無条件に貰っているお年玉を見て、
嫉妬の炎を燃やしている私(笑)

今年もよろしくお願いします。
【2009/01/11 23:16】URL | Ribon* #-[ 編集]
リンク設定ありがとうございます☆

夜中に見たら…笑
来年はどんなポチ袋にしようかなぁ♪♪
選ぶのも楽しいんですよ~
【2009/01/12 22:06】URL | ゆきんこ→けーこさん #-[ 編集]
そうそう、来年は貰う側になりますね~♪
しっかり貯めてあげてください^^
【2009/01/12 22:09】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]
お年玉をあげれる立場になって嬉しいですよ~!
来年ももちろん張り切ってあげるつもりです。
【2009/01/12 22:10】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]
学生が終わった瞬間に誰もくれなくなりました笑
もちろん私の弟はまだ学生なので、色んな人に貰っています。
どこのおうちも同じですね~♪
今年もよろしくお願いします^^
【2009/01/12 22:12】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/260-8eb611e5
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
