09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ピュオーラ
ピュオーラ


花王から、歯磨き粉のピュオーラが当たりました☆
(今年は絶対当たり年だったわ!!)

今使っている歯磨き粉が最終章を迎えているので、タイミングよく嬉しい^^

当たったのは甘さスッキリ カシスミントの香味。
他には
*すがすがしい グリーンミントの香味
*ハードな爽快感 ワイルドミントの香味
の合計3種類が新発売。

ワイルドミントってどんなだろー。気になるなぁ。
頂いたカシスミント、甘すぎずほのかにカシスの味がして美味しい(!?)です。
歯磨き粉って毎朝、昼、晩と使うので、適当ーに選んでたらダメですね!
これからは味にも成分にもこだわってみたい。(*^^*)


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<コントレックスのおまけ | ホーム | 川崎大師>>
ほんと当たり年ですよね!
私も花王の応募したんだけどなー(><)
ピュオーラ私も使ってます!
カシスは買った事ないですがすっきりします?
【2009/01/17 10:19】URL | りんごスター #-[ 編集]
すっきり感はやはり普通のミント味に比べたら劣ります!
でも辛すぎず(辛いっていうのかな…?)、私はカシス味好きですよ♪

今年も地道に色んなところに応募するつもりです★
【2009/01/19 20:30】URL | ゆきんこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/256-70a21050
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
