09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ゴディバ
ゴディバ


友達の結婚式、引き菓子がゴディバチョコでした。
この時の式です。

ゴディバのチョコ食べるの1年ぶりくらい。
なかなか自分では買わないからねぇ。
美味しく頂きました。
Eさんがチョコ好きではないので、ありがたく全て私が頂きました。笑。


☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<サボテン | ホーム | アクアファンデーション>>
美味しそう( ̄¬ ̄*) ジュル・・
有名なチョコですよね~!!
私でも知ってる位ですから~!!
でも…食べた事はございません!!
とっても美味しいんでしょうね~うまそー・・・(゜¬゜)
来年のバレンタインには相方にあげてみよっかな…
(もちろん私も奪って食う!!(* ̄m ̄) プッ)
でもきっとお高いのでしょうねぇ~(´ー`A;)ヒヤリ・・
【2008/12/29 21:54】URL | ラキシア #-[ 編集]
訪問有難うございます^^

おいしそうなチョコですねvv
私はチョコ大好きなんで、うっとりしちゃいました笑
【2008/12/29 22:08】URL | 香蘭 #-[ 編集]
ゴディバチョコ♪おいしいですよね。
私、一時こんなお高いものじゃないですが、
チョコレート中毒になりかけたほどチョコ好きです♥
旦那様、チョコ好きじゃないんですねぇ~!
でも独り占め♥ですね!!
私も一年のご褒美に、ちょっとおいしいチョコ買っちゃおうかな♥
【2008/12/30 00:03】URL | Ribon* #-[ 編集]
ゴディバチョコは濃厚でした~!
食べ慣れていない高級チョコ、一粒づつ説明書きを見ながら味わいまいたよ笑

バレンタインの時季はゴディバ売り場が大変なことになっています。
ハート型のチョコなんかもあるので人気みたいです☆
【2008/12/30 10:34】URL | ゆきんこ→ラキシアさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
一粒一粒に値段がつくチョコなんて食べる機会滅多にないですもんね~
大切に頂きました。
また来てください♪
【2008/12/30 10:36】URL | ゆきんこ→香蘭さん #-[ 編集]
私もけっこうチョコ中毒です!
(お肌がやばくなりそうなので最近自粛していますが…)

旦那がバレンタインでもらったチョコは全て私のものです笑

高級チョコは滅多に滅多に食べられないけど、ほんとに幸せな食べ物ですよね♪
【2008/12/30 10:38】URL | ゆきんこ→ Ribon*さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/255-08c64c96
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
