07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
アクアファンデーション
アクアファンデーション


*30ml 4,830円*
とーっても久しぶりに、リキッドファンデーションを購入。
色んなところで話題になっている、KohGenDoのものを買いました。
色はPK-1でピンク系。


なんせハイビジョン対応、とかなんとかで、なんかカバー力ありそう!
で、実際良いです。
リキッドを使うのが3年ぶりくらいなので他のメーカーのものがどんなのか忘れたけど、
アクアなだけあってスルスル伸びーる。
ツルンとしたお肌に見えるし、毛穴もしっかりカバー。
しかも崩れない。

これはリキッドだから…?
このKohGenDoだから…?

リキッドって買ったら1年くらいはもちそう。
飽きっぽいのだけど大丈夫かな。
HPはこちら

KohGenDoってお粉が特に話題になってたよね。
そちらも試してみようかな。





☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ゴディバ | ホーム | くるみパン>>
ご連絡が遅くなってしまいましたが、
ゆきんこさんのブログをこぶたのブログにて
勝手にリンク貼ってしまいました。すみません。(^▽^)/
ご迷惑ならすぐ外しますので、教えてくださいね。

「KohGenDo」ずっとえはらどうと思っていました。(T▽T)アハハ!
クレンジングもいいらしいので、使ってみたいのですが、
如何せん予算が・・・(-。-;)
お粉も気になるんで、もし使われたら教えてくださいね。
【2008/12/28 16:08】URL | こぶた #-[ 編集]
こんにちは★
ハイビジョン対応のファンデだなんて凄いですね!
気になります!ぜひ試してみたい(>_<゛)

話題のコスメなんですねー。
またしても全然知りませんでした。。( ̄ε ̄;)笑
【2008/12/29 15:40】URL | まめ #-[ 編集]
リンク、ありがとうございます。
迷惑だなんて思っていないですので安心してください☆

Kohgendo、私もエハラだと思っていた時もありました笑
普通「エハラ」って読みますよね~!
最近非常に気になっているメーカーです。
【2008/12/29 18:34】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]
私はロフトで買ったんですが、試供品配っている時もあるのでそちらでまずは試してみてください!
私はそれが良かったので、現品を買いました☆

欲しいコスメなどが多くて大変です笑
顔は一つしかないのに~
【2008/12/29 18:36】URL | ゆきんこ→まめさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/254-3ad32a1c
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
