07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
くるみパン
くるみパン1


またパン!

今回はくるみパンを作りました。
これは今まで作ったパンの中で一番美味しかったー♪♪

くるみが1袋250円と、え?ちょっと高いんじゃないの?な値段(ゆきんこ的には…)だったのですが、
1袋全部使った甲斐がありました^^
くるみザクザクで美味美味~


くるみパン2



くるみパンは定番になりそうです。



☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アクアファンデーション | ホーム | クオーターパウンド>>
くるみパン美味しそう~v-10

私も一時期、くるみパンにはまったことがあって、あちこちのくるみパンを買って食べましたe-146

だから、くるみパンの美味しさ分かりますよ~e-243
【2008/12/27 21:17】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
ご無沙汰です!!
とってもおいしそう♥くるみパン!!
くるみ好き(っておかしいかな(笑))なのでぜひ食べたい!!
なかなかお店では売ってないですよね・・?

作るのは、パンを焼く機械をお持ちなのですか?
なんか難しそうです・・
【2008/12/28 01:15】URL | Ribon* #-[ 編集]
くるみパンはどこのパン屋にもおいてありますもんね!
色々試してみたくなる気持ち分かります☆
私は前にドンクのくるみパンにはまりました~♪
あんなパンがお家で焼けるようになりたいな。
【2008/12/28 13:41】URL | ゆきんこ→木いちごマミィ さん #-[ 編集]
食パンじゃないタイプのくるみパンなら、どんな店にも置いてあると思いますよ~!
ただ、そんなにざくざくはくるみが入っていないのが悲しいです。。。
パンはホームベーカリーで焼いています☆
使い始めたばかりですが、やみつきになっています(^^*)
【2008/12/28 13:42】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/253-3a4b1cec
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
