07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス
ツリー

会社そばで見かけたクリスマスツリー。
今年のクリスマスは平日なので、特になにが。。。?といった感じで過ぎていきました。

電車はチキンの香りで溢れ、
駅前のコージーコーナーはバイトっぽい人が10人ほどいました^^;
あまりにも行列だったので、ドトールでケーキを購入。
チーズケーキと苺のムース、美味しかった♪
(ケーキ箱の中にレシートが入ってたのは少々ご立腹ですー)



そういや週末にはEさんの実家でちょっとしたクリスマスパーティーをしました。
2日煮込んだビーフシチューが美味しかった!
私もつくってみたい。
ケーキはシーキューブのもの。
クリスマスまっしぐらって感じで可愛かった(*^^*)



ケーキ

飲みすぎた日本酒がこれまた美味でした。
ワインではなく、日本酒。
お土産も日本酒。
嬉しいな。




未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<クオーターパウンド | ホーム | サンスベリア>>
ツリーって。
ツリーって、どれもこれもそれぞれ素敵ですよね。
自分の家に置くとすると…迷って毎年選べません。
赤だけの飾りも素敵、シルバー、ゴールドも。
青だけも、白だけも。カラフルなのも。
ふわふわしてるのも、リボンだけのも…。

チキンもケーキもこの時期はすごい売れ行きでしょうね。
今頃、ほっと一息なのかな?
【2008/12/25 20:45】URL | みらい #-[ 編集]
クリスマスパーティーなんて楽しそうだね♪
我が家はホールのケーキは買わないで、4種類のケーキを購入。2日間ケーキを食します☆今モンブラン食べながらコメント中!
ケーキ売り場の人はすごかった~だから人が並んでいないところのケーキを買いました。食べてみても差はないじゃーんと思う今日この頃。
【2008/12/25 21:28】URL | まい #-[ 編集]
私も毎年考えはするんだけど、結局購入には至りません^^;
可愛いのがありすぎて…。

デパートもケーキ屋さんも、クリスマス戦争で大変だったことでしょうね。
25日夜にはさすがに落ち着いたと思います。
【2008/12/26 20:39】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
どこのケーキも結局美味しいもんねぇ。
ドトールのケーキももちろん美味しかったよん♪

ホールでどっさり食べるより、カットケーキで色んな味を食べたいな☆
理由をつけてケーキをたまに買ってます笑
【2008/12/26 20:40】URL | ゆきんこ→まいまい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/251-3c38c00e
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
