10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
シンプルパン
シンプルパン1


シンプルな食パンです。
焼きたてはおいしいよ~

クリームチーズを少し入れて焼いたのだけど、
存在感ゼロでした^^;
先日作ったほうれん草とベーコンのパン、こうして見比べると結構緑だわ!




HB、本当に重宝しています。
ジャムも作れるし、もちろんパンのベースになる種生地もつくれる☆
買ってよかった~


シンプルパン2


焼きたてなので、切ってバターを塗ってシンプルに食す!

幸せです。


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<シンプスレッスンプログラム | ホーム | ホワイトラメ>>
HBを買ったんですね!!
買ったらやっぱりパン作りにはまっちゃいますか~!?
キッチン周りの物で欲しいのが多すぎる~v-394
【2008/12/21 10:51】URL | りんごスター #-[ 編集]
ゆきんこさん、自分でパン作ってるんですか??
凄すぎです。

チーズ入りっておいしそうですね。(。・ρ・)ジュル
ダンナ様の食欲も増進ですね。(^▽^)/
【2008/12/21 12:34】URL | こぶた #-[ 編集]
HB、ほんとお薦めですよ!
市販の食パンと比べると、全然違います~☆
焼きたてを食べれるのが相当良いです。
ジャムなんかも作れるので便利です^^
【2008/12/21 21:14】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
ホームベーカリーですけどね^^
色々具を入れて、味を変えることが出来るんですよ~♪

二人だと1斤の半分くらいを食べますね。
ほんと、二人とも食欲倍増です。
【2008/12/21 21:15】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/248-5ebd5207
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
