06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ホワイトラメ
ホワイトラメ2


ゴールド×シルバーのネイルが伸びてきたのでオフしました。
そんで次は冬っぽくホワイトラメ☆”
ラメが大粒なので、角度によっては黄色や水色にも見えます。
上の写真は水色ラメに見える~



真っ直ぐ上から見るとホワイトです。
全く主張しない色だけど、
周りからの評判も良いので嬉しい^^


ホワイトラメ1


最近帰宅が23時頃なので、家でネット見る時間がなかなかありません。
1週間分くらいまとめて予約更新したいくらい。


☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<シンプルパン | ホーム | ほうれん草とベーコンのパン>>
めっちゃ、綺麗☆

いいなぁ。
爪自体、指が綺麗なんですよね。
形といい。細さといい。

うらやましい。
あっ、ソッチの気はないですよ。
念のためwww
【2008/12/20 19:56】URL | マァ #-[ 編集]
女性は手元に結構気をつかいますからねー^^
綺麗と褒められると嬉しいです。

水仕事もするので、特に冬は荒れないように気をつけています。
【2008/12/21 21:12】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
綺麗な手をしていますね~
白魚のような手!
素敵です~♪
【2008/12/25 02:34】URL | イタリアンパセリ #TphhymVY[ 編集]
ありがとうございます~!
常に見られる手先は、常に綺麗をモットーにしています☆
【2008/12/25 20:59】URL | ゆきんこ→イタリアンパセリさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/247-bd087417
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
