04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ほうれん草とベーコンのパン
ほうれん草とベーコン1


ほうれん草とベーコンと混ぜ込んで食パンを作りました。
あと粗挽き黒こしょうも。

ほうれん草、ベーコン共に入れる量が少なかったのか、
普通の食パンの味しか…。
ちょっとだけこしょうの味がしたかな。

そして薄っすら緑色。
もっとほうれん草を増やすと濃い緑になりそう。

UPで見てみてみても…
そんなに緑でもないし、ベーコンの存在はゼロです^^;


ほうれん草とベーコン2


ちょっとこれは失敗。


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ホワイトラメ | ホーム | 坊ちゃん>>
すごいですね!!
全部フードプロセッサーか何かで細かくして練りこむんですか?
食パンってのがすごいです(^^)
【2008/12/16 08:17】URL | りんごスター #-[ 編集]
ほうれん草は茹でて千切り、ベーコンは生のまま細かく切りました。
これが失敗で、細かくしすぎたようです(T_T)
あと量が確実に少なかった…

パン自体は美味しかったですよ~☆
【2008/12/16 09:21】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
おいしそう~
うちの娘だったら、白い食パンが好きなので
こっそりホウレンソウを食べさせるにはいいかも!
でもやっぱり手作りパンはいいですねえ。
美味しそう~~~
【2008/12/18 10:03】URL | みらい #-[ 編集]
ほんのり緑なので、野菜が入ってるなんて気が付かないと思います(*^^*)
焼きたてパン、ふわふわで美味しかったですよ♪
【2008/12/19 06:26】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/246-8b25c742
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
