06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ヤンキー、弁護士になる
ヤンキー、弁護士になる (講談社プラスアルファ文庫)ヤンキー、弁護士になる (講談社プラスアルファ文庫)
(2007/10/19)
金崎 浩之

商品詳細を見る



「努力」勝るものはなにもない。
努力あるのみ!

シンナー、暴走族、喧嘩に明け暮れた著者が弁護士になるまでの過程を描く。
どのように勉強したか、そもそもどのように立ち直って弁護士を目指すようになったのか。
「勉強したことが無かった」。
そんな小学校・中学校・高校時代から弁護士になるには、まさに努力あるのみ。

逆境を跳ね除けてステップアップする姿に感動しました。
自分の状況に胡坐をかかず、常に前を目指して努力する人が人生において成功するのだなぁと思った一冊です。



☆・,.。*'..book..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<高保湿化粧水 | ホーム | コントレックスのおまけ>>
若いときは努力って言葉がうっとおしかったなぁ
でもこの年になると”努力”の意味を痛感する
最近サボってたけどがんばろぉっと☆
【2009/01/20 10:15】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
私もさぼっています…汗
「努力」って何事にも勝る、素晴らしいコトですよね。
お互い色んなことに努力しましょうね♪
【2009/01/20 23:38】URL | ゆきんこ→☆Aん!さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/244-51580d08
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
