06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ディファインストレッチ ウォータープルーフ
当たった


マリクレのマスカラに引き続き、
メイベリンのマスカラ当たりました^^
それと同じくメイベリンのアイライナー2本もセットになっていました。

凄く久々にメイベリン使う。
ずっと前に買ったメイベリンのマスカラがダメダメだったので倦厭していたのだけど、
頂いたものはありがたく使いましょう!

「まつ毛1本1本ダマを作らず、360度全方位に伸ばして広げる。」
のキャッチフレーズ。
大学生の頃はダマって全く気にせずまつ毛がひじきのようになってたことあったけど、
最近ダマは本気で作りたくない。
ナチュラルに綺麗に広がるまつ毛に憧れています。

マスカラ


コームはぐにゃーんと曲がるゴム状のもの。
こういうタイプ初めて使うのでビックリしました。
目じりなんかとても塗りやすい!
まつ毛を持ち上げる時も、余計な力がゴムのぐにゃり感で抜けていって、みごとセパレート♪
そしてダマにもならない。^^
ゴムタイプのブラシを使うと、通常の固いのは使いにくく感じてしまう><

メイベリンて凄いと思います。
どのマスカラも1260円くらいでこのクオリティー。
ハイブランド系で買えば、マスカラ4000円くらいするのにね。
サンクスです。
HPはこちら


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<坊ちゃん | ホーム | 苺ミルクもち>>
なるほど。
ふむふむ。
ゆきんこさんのブログはおしゃれの勉強になりますっ
最近マスカラなんてつけてませ~ん!
でもいざって言う時、やっぱり使える女はいいですよね!
【2008/12/14 22:27】URL | みらい #-[ 編集]
あ!お久しぶりです♪
やっぱり師走、お忙しいのですね。

マスカラ・・
360度全方位に伸ばして広げる・・いいですね♡
これも使ってみたいです!
私がリピーターしてるのはKissMeのヒロインメイク。
これまた安いんですけど、
カールが一日落ちないし、ダマにならないし、なかなかいいですよ♪
私は最近自然なつけまつげに憧れます。
綺麗に付けてる人は付けてるんですよね。気付かないくらい自然に。
面倒くさがらずに頑張れれば・・ね。
【2008/12/14 23:54】URL | Ribon* #-[ 編集]
CMでしてるのとか観て気になってたんです!!
いいんですね!
私も次買ってみようかな♪
こんなに当たるなんてすごいですね!
メイベリンはリッチー☆
【2008/12/15 08:21】URL | りんごスター #-[ 編集]
CMしてるんですか~それは知らなかった(>_<)
今年はマスカラ当たり年で、クリニークとヘレナも年明けに当たったんです(^-^)/
【2008/12/16 08:59】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
ヒロインメイク、使ったことないです~気になるけど買ったことない商品がわんさか…
物欲はとどまりません(T_T)

自然なまつ毛って難しいですよね。コームを使ったらよいのかなぁ。
元からまつ毛が長い人が羨ましい☆
【2008/12/16 09:03】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]
マスカラありと無しじゃ目の印象が全然違いますよ~!
時間がなくてマスカラなしで会社へ行ってしまった時は、「今日顔違うね。」って私は言われてしまいます(笑)
【2008/12/16 09:09】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/242-5aa32c93
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
