06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
苺ミルクもち
苺ミルクもち


年末に向けて仕事に忙殺しています。
しばらく放置していましたー。

先日サンクスで発見した苺みるくモチ味☆
サンクス限定、とのことです。

苺チョコとホワイトチョコの2段重ねで、中にはいつものモチがはいっていました。
チロルチョコのモチは大好き。
季節的にも苺商品が連続ですね~

次はなにかな。




☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ディファインストレッチ ウォータープルーフ | ホーム | 紅葉@鳩ノ巣>>
ゆきんこさんお久しぶりですね(^^)
年末なんで忙しかったんですね!
お疲れ様です!

こんなチロルチョコ見たの初めてです!!!
あーサンクスが家の近くにないなー(><)
見つけたら食べてみます!
これはおいしそうv-238
【2008/12/12 16:53】URL | りんごスター #-[ 編集]
ごくろうさま
皆さん、年末を迎えて忙しいのですね。
疲れているときには、写真のような甘いものが恋しくなります。
身体に気をつけて、頑張ってください。
【2008/12/13 16:31】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰に訪問します。
なかなか遊びに来れなくてゴメンネ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

珍しくパソコンを立ち上げることが出来たので
寝てるダンナに黙って
こんな時間に遊びに来てしまいました。笑

私も落ち着くまでは 自分の日々の記録を
ベッドから携帯でするのみで
なかなか遊びにこれませんがお許しを><


このチョコ どんな味だろぅ?

ウチの体調が落ち着いたら試食を・・・
ってその頃まだ店に置いてるかしら。。。?
【2008/12/14 00:44】URL | 瑞 #-[ 編集]
サンクス限定ですよ~!!
ピンクと白のパッケージに牛というのがまた可愛い…笑

年末に向けて仕事大忙しです。
あと少しなのでがんばろう^^
【2008/12/14 08:24】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
今年中に今年の仕事は絶対終わらせないと~!
最近多忙ですが、コンビニなどでこういうお菓子を見つけては疲れを飛ばしています。
チュン太郎さんもお体にお気をつけて。
【2008/12/14 08:25】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]
お久しぶりです。
私も久々に家のPCをたちあげました。

寒くなってきたけ、風邪などには気をつけてくださいね。

苺ミルクもち、美味しかったです。
苺の甘酸っぱい味は本当にチョコとマッチします♪
【2008/12/14 08:27】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]
はじめまして。
チロル大好きのこぶたと申します。(*- -)(*_ _)ペコリ

サンクス限定チロルですか!!
チョー気になります。
明日はサンクスに直行です。
ステキな情報ありがとうございました。(^▽^)/
【2008/12/14 12:02】URL | こぶた #-[ 編集]
サンクスへ行ってみてください☆
最近見たばかりなので、まだ売ってあるはずです^^
チロルチョコは購買欲をそそりますよね~♪
【2008/12/14 17:53】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]
いちごみるくもちおいしそう・・・
ピンクの方がかわいいですね
サンクスなら寄れる所にあるので
明日、捕獲しに行きます!
まだありますように
【2008/12/15 21:00】URL | けーこ #-[ 編集]
私の家の傍のサンクスではまだ置いてありましたよ~!
チロルチョコの新作はレジ脇においてあるので見つかりやすくて助かります☆
【2008/12/16 23:26】URL | ゆきんこ→けーこさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/241-6b49e33b
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
