07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
紅葉@鳩ノ巣
もみじ1


3連休は2日に紅葉を見に行ってきました。
東京のはずれ、奥多摩の方へ2時間ほどかけておでかけ。
電車の中はもちろん爆睡~

こんなトコロが東京にも…うっとり。
の景色が満載でした。



しかし2時間は遠いな。
てっきり埼玉or群馬辺りまで来ているとおもいきや、まだ東京だってさ!
私は東京から出ていなかったのだ。

もみじ2


こんな山奥に人々が…さすが紅葉。
と感心しつつ、鳩ヶ谷の公衆トイレは大行列。
3連休の2日目は雲ひとつない晴天。
今年の秋も綺麗に色付いたなぁと感心。

そうこうしている間に冬が到来します。
11月ももう終わるー
風邪にはお気をつけください。


未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<苺ミルクもち | ホーム | ゴールド×シルバーラメ>>
きれい~♪
紅葉見に行きたいなぁ
あんな大自然が東京だなんてビックリ!!


【2008/11/28 21:59】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
綺麗ですね~!!
奥多摩一度行ってみたいなぁ・・と思いつつ。
この時期なかなか落ち着いて紅葉狩り行けてないです・・
青空に紅葉が映えますね♪

リンクのご連絡ありがとうございます!
(遅くなってすいません・・)
こちらも貼らせていただきます☆彡
よろしくお願いします♥
【2008/11/30 13:58】URL | Ribon* #-[ 編集]
紅葉はきっと胎教にもよいはずです~!と思いたい☆☆
東京にもこんな綺麗な自然があるんですよ^^
私もビックリ。
【2008/11/30 16:29】URL | ゆきんこ→☆Aん!さん #-[ 編集]
リンクありがとうございます^^

奥多摩、なかなか行く機会ないですよね。
相当気合入れていかないと、結構遠いので大変です(汗)
12月になったらもう紅葉も終わりになってきますね。
今度は雪が楽しみだわ♪寒いけど^^;
【2008/11/30 16:31】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]
きれい~
紅葉、本当人が集まりますよね。
秋は紅葉、冬はイルミネーション?
ワクワクする季節ですよね。
うちも紅葉見に行きたいなあ。
【2008/12/02 17:32】URL | みらい #-[ 編集]
こんばんわ
紅葉には、青い空が合いますね。
きれいです。
紅葉の奥多摩、一度は行ってみたいです。
【2008/12/04 22:16】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
お返事が遅くなってしまいました(汗)
もう紅葉も盛りを終えて、イルミネーションが綺麗な時期になりましたね。
初めての紅葉狩り、とてもたのしかったです☆
【2008/12/14 08:21】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
奥多摩よかったですよ~
ステキな景色が東京でも見られます。
自然のままって感じでした^^
【2008/12/14 08:23】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/239-a9b76885
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
