06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ゴールド×シルバーラメ
ゴールド×シルバー


ひっさびさにネイルサロンへ行ってきました。
ひっさびさのジェルネイル。
楽だわ~

デザインはセルフネイルと代わり映えないけど、ラメフレンチで(汗)
シンプルだけどこのデザイン大好きです。
ゴールドとシルバーのミックスラメなのだけど、
写真じゃゴールドonlyって感じですね^^;

よーく見たらシルバーも入ってて良い感じです。
次はクリスマスっぽくしようかな。



☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<紅葉@鳩ノ巣 | ホーム | 失格社員>>
!!!

最近、好きなモデルさんのブログで
ゴールドとシルバーのラメを混ぜたフレンチが、
シャンパンゴールドっぽくてかわいいですよー!って読んで、
次回のジェルは、そうしよう♪
と思っていたところだったので、ビックリしました~!
やっぱりかわいいですね~!
これにストーンやホログラムを載せてもかわいい☆彡

ゆきんこさん、手が綺麗でいいですね~!
ネイルが映えますね*。o○
【2008/11/28 00:43】URL | Ribon* #-[ 編集]
見た感じはゴールドっぽく見えますね☆
シンプルなのが一番ですよね(^^)
キレイです☆★
【2008/11/28 16:45】URL | りんごスター #-[ 編集]
ゴールド×シルバーが他でも話題になっているとは嬉しいですね。
そうか、これはシャンパンゴールドって表現するんですね!
今度からそういいます☆★

見れば見るほどシャンパンゴールド…笑

手や指先はハンドクリームをこまめに塗ってお手入れしています^^
【2008/11/28 21:40】URL | ゆきんこ #-[ 編集]
シンプルなのが私も好きです。
仕事中でも浮かないし^^

次もきっと先のラメにすると思います♪
【2008/11/28 21:41】URL | ゆきんこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/238-eb92c6e1
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
