04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
あまおうたると
あまおうたると


チロルチョコの新しい味を発見しました。
博多の「あまおう」を使った苺チョコ☆☆★

甘酸っぱくてGOODです。
なぜか表面がロケットの形だったのだけど…(?_?)



☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<爆笑問題の学校VOW | ホーム | 雪の結晶>>
きゃ~e-266
これ食べてみたいですe-146

明日早速コンビニで探してみますe-317
私を呼んでいるような気がします~e-243
【2008/11/23 23:02】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
イチゴも出たんですねぇ。
抹茶やプリン、きなこまでは見ましたが、早速探してこよう。
工場近くでたまにアウトレット的な出店がでるらしいです。
一度いただいたことありますが、袋にわんさかコンビニで売ってるサイズのチョコが入ってます。
チロルと言えば5円チョコ、まるきんチョコ(50円チョコ)。
知ってるかなぁ?
【2008/11/24 20:18】URL | マァ #-[ 編集]
そうですよ~木いちごマミィさんを呼んでいますよ~♪
チロルチョコの新味は必ずコンビニのレジ付近に置いてあるので助かります。
【2008/11/24 20:56】URL | ゆきんこ→木いちごマミィさん #-[ 編集]
まるきんチョコ…は初耳です。
チロルチョコ、随分値上がりした気がします。
ちなみにこの「あまおうたると」もプレミアムチョコ扱いでした。
アウトレットは嬉しいですね。チロルチョコ好きとしてはたまりません~
【2008/11/24 20:58】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
いや~んめちゃくちゃ美味しそう!!
苺菓子大好きだから今度見つけたらマトメガイしたいデス♪

あと、私も無印の紅茶系大好きです♪
ウィンターベリーもほのかな甘みで良いですよね♪
お友達が遊びに来たときはどれにする?って選んでもらってます^^
【2008/11/25 10:44】URL | りぼん #-[ 編集]
あまおうたると・・・おいしそう
たるとってことはクッキーが入ってるの?
今っていちごのシーズンじゃない気がするんだけど
いちご味のお菓子を時々見かけますね
【2008/11/25 21:24】URL | けーこ #-[ 編集]
無印の紅茶、評価良いですね~☆
私は先日初めて買ったのですが、既にはまっています^^
会社に常備しなきゃ。

あまおうたると、今回の新作も美味しかったです☆
気軽に買える値段&どこでも売ってあるのがチロルの魅力ですね。
【2008/11/25 21:33】URL | ゆきんこ→りぼんさん #-[ 編集]
確かに、苺のシーズンにはちょっと早いかな…?
でもポッキー系のお菓子には既に苺系が出ていますね。
早取りだわ。

確か中にクッキーが入っていたと思います。
【2008/11/25 21:34】URL | ゆきんこ→けーこさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/235-85c644c3
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
