04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
雪の結晶
雪の結晶


先日「無印の紅茶」で紹介したウインターベリー、
中の雪の結晶はこんな感じ♪♪

記憶より結晶が大きかった^^;
買った時は気が付かなかったんだけどなぁ。

やっぱり可愛いな、雪の結晶の形~


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<あまおうたると | ホーム | 結婚式@品川プリンスホテル2>>
わー!わー!!!
かわいい♪
こうゆうちょっとした事で幸せになれますね♡
私も買いにゆこう♪♪

このかわいくてあたたかい紅茶で、
これから来る寒い冬を乗り切れるかな・・?
【2008/11/23 01:35】URL | Ribon* #-[ 編集]
結構大きめだんですね~!
でも大きい雪の結晶かわいいです★
見た目もかわいくて、おいしかったら文句ないですね(^^)
【2008/11/23 09:29】URL | りんごスター #-[ 編集]
かわいい♪
何でできてるんだろう?
とけちゃうの?
【2008/11/23 16:05】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
是非買ってみてください~!
この結晶を見つけたときは相当テンション上がりました笑

随分寒くなりましたもんね。
職場でも紅茶で暖まりたいですね!
【2008/11/23 18:14】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]
やっぱり大きめですよね(笑)
しかも4~5個入っています^^

甘酸っぱい紅茶です。
きっと冬季限定ですよ~
【2008/11/23 18:16】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
おそらく砂糖でできてるんだと思います♪
完全には溶けて無くならないですね。
ティーパックを引き上げた後も白いのが残っています。
【2008/11/23 18:18】URL | ゆきんこ→☆A!さん #-[ 編集]
かわいいー!
かわいいかわいい。
いいね、こういうの。
ちょっと幸せな気分になれます!

今年の冬はおうちカフェを目指してます。
外に出たがりな私だけど、
お家でまったりできるといいなあ。
こんなかわいいアイテムがあればいいですね!
【2008/11/25 16:52】URL | みらい #-[ 編集]
可愛いでしょ!?
ほんと無印の凝り様にはビックリです。
多分この結晶は砂糖ですね。
おうちカフェにはピッタリの紅茶ですよ~^^
【2008/11/25 21:36】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/234-e062f9a7
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
