10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
結婚式@品川プリンスホテル2
品プリ3


前菜がハート!かわいい…。
結婚式らしくてキュートです。

サークル内の結婚だったので、ちょっと飲み会的なに楽しい披露宴に。
新婦パパが乾杯しまくってて面白かったです。



あっという間にお色直しの時間。
私も披露宴したときに思ったけど、時間って過ぎるのはやーい!
「え、もうお色直しの時間ですか?」のように。

品プリ4


お色直しのドレスは黄色でした。
このドレス、ドレスあわせで新郎が即決したそうです。
すごくボリュームがあって、可愛かった☆
私は髪飾りに黄色の花をつけていったのですが、
新婦の髪飾りも黄色の花でした。おそろーい。

披露宴後は2次会に参加して帰宅。
充実した1日でした。
幸せになってね。


未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<雪の結晶 | ホーム | 結婚式@品川プリンスホテル1>>
お料理可愛かったよね♪
でもほとんど食べられなくて、ものすごく悔しい・・・。

新婦パパの乾杯・・・若者に混じってそーとー楽しかったようでした(笑)特に、バーズのメンズとの絡みが楽しかった模様。

いろいろ教えてくれてありがとね!!とても楽しい1日になりました☆
【2008/11/22 23:36】URL | まい #-[ 編集]
まいパパびっくりしたよ~!
楽しそうだった笑

お料理食べられなかった!?
そりゃー残念。。
エビがぷりぷりで美味しかった♪

無事終わってよかったね^^
【2008/11/23 18:13】URL | ゆきんこ→まい #-[ 編集]
おはようございます
お友達が次々と結婚式をあげられる年代なんですね、ゆきんこさんは。
私の周りはかなり前に一巡していて、もうちょっとすると、結婚式はというと、子供達になってきます。
年代の違いを感じますな、あはは。

また、よろしく。
【2008/11/24 08:55】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
今年は特に多かったですよ~
来年は既に2組控えています^^

皆がお嫁さんになっていくのは不思議な感じがしますね。
子どもを持っている人はまだ少ないですが(^^*)
【2008/11/24 21:03】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/233-8e4c33c2
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
