10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
結婚式@品川プリンスホテル1
品プリ1


またまたHappyな出来事。
大学の友達の挙式&披露宴&2次会に参加してきました。

会場は品川プリンスホテル。
立地条件も式場の雰囲気も、文句なしのステキなホテルでした☆

私は新婦側の参列者だったのだけど、新郎も同じ大学サークルの先輩で、もちろん私の先輩!
なので参列者はほぼ全員お友達でした~♪
これは盛り上がるタイプの披露宴だと思われます^^

真っ白で開放的な教会。
新郎新婦、共に真っ白のタキシード&ドレスでとってもステキでした。


披露宴会場は、可愛らしいイメージ♪
新郎新婦のイメージカラーは黄色なので、やっぱり各テーブルもメインテーブルも、黄色の花で埋め尽くされていました。
統一感は大切ですねぇ**

品プリ2


挙式&披露宴はお昼時だったので、食事が進む進む…^^;
新郎新婦の写真をぱしゃぱしゃ撮りつつ、しっかりお料理も楽しんできた!
二人には既に子どももいるのだけど、おとなしく笑顔を振りまいてて可愛かったなぁ。


自分の挙式&披露宴をしみじみ思い出します。



未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<結婚式@品川プリンスホテル2 | ホーム | スーパーモイストリップ>>
いまだったら…
もうちょっといい結婚式ができそう(笑)
って思うことがあります。
素敵な結婚式は周りも幸せな気分にさせてくれますよね。
【2008/11/18 10:42】URL | みらい #-[ 編集]
素敵なチャペルですね☆
結婚式っていいですよね(^^)

私はビデオまわってるのも忘れていつも通り大きい口開けて笑ってばっかりでしたi-238
もっとおしとやかにしとけばよかったー…
など振り返ると色々思います。。。(^^;
もう一回したいですね(笑)
【2008/11/18 11:02】URL | りんごスター #-[ 編集]
色んな式に出席するたびに目って肥えていきますよねー。
それぞれの色があってステキですが笑
幸せ分けてもらってきました!
【2008/11/18 21:49】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
大きい口開けて…笑
ビデオ見るたびに思い出しそうですねー

私も結構騒いでたかも~
ほんとうに自分の挙式&披露宴が思い出されました☆
【2008/11/18 21:51】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
品川プリンス。
友人がウェディングプランナー?をしています。
担当していたりして・・♪

結婚式続きますね~!
私の周りはこれから来るのかな~?
お式はいつ出てもジーンと心温まります♡
【2008/11/19 23:08】URL | Ribon* #-[ 編集]
お友達が!?
私の友達の担当…もしやもしや、ですね^^
結婚式はある時になったら、だだーっと来ますよね。
私は今年が結構多かったです。
【2008/11/22 11:59】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/232-868d32b6
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
