09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
スーパーモイストリップ
モイストリップ


ラボラボのリップクリームのパッケージがティンカーベル。
ちょうど使っていたリップクリームがなくなったので購入。
少しメンソールが入っているのか、すーすーする感じ。
こってりしていて、しっかり潤うのが良いです^^

ディズニーキャラでティンカーベルは私のなかでかなり上位だわ☆

HPを見てみたら…
このパッケージは限定1000個とのこと!
なんだか益々嬉しいな♪


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<結婚式@品川プリンスホテル1 | ホーム | 無印の紅茶>>
ティンカーベルかわいいですね(^^)
しかも限定100個とか嬉しいですね☆
どうしても限定っていう文字に弱いです(^^;
何だか使うのがもったいなくなっちゃいますね☆★
【2008/11/17 08:56】URL | りんごスター #-[ 編集]
めっちゃカワイイじゃないですか(><)
私まだお目にもかかれてないです・・・
探してみようかな。
(↑もうないだろ)
【2008/11/17 20:05】URL | ぱに #ReZ/c1hM[ 編集]
私も限定という文字に弱いです~
今回は後から「限定」ということを知りましたけど☆

あ、100個ではなくて1000個です!笑
【2008/11/17 21:32】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
可愛いでしょ!?
ティンカーベルがこんなコスメになっているだなんて…。
ラボラボも女心をゲットするのがお上手ですよね。

私が買った店にはまだ沢山ありましたよ~
【2008/11/17 21:34】URL | ゆきんこ→ぱにさん #-[ 編集]
ティンカーベルのリップクリームとっても可愛いですねe-266
ふふふ、実は私も何種類かシーラボの商品をネットで購入していて、最近ファンデを買ったのですが、サンプルでラボラボのクリームが入っていて、ちょうど目の前にありますよ~e-317

ゆきんこさんも他の種類も使っているのかしらv-361e-243
【2008/11/17 23:24】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
ティンカーベル、可愛いです~♪
木いちごマミィさんはシーラボ愛用者なんですね。
私はゲルだけ使ったことがあります☆
ラボラボはこのリップクリームが初めてです^^
【2008/11/18 21:46】URL | ゆきんこ→木いちごマミィさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/231-43160f5c
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
