09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
無印の紅茶
無印の紅茶


無印の紅茶は色々でていて楽しい~
3種類、会社で飲む用に購入。

・キャラメルシュガー
・ライチ紅茶
・ウインターベリー

キャラメルシュガーは小さなキャラメルが入っていたし、
ウインターベリーは砂糖が雪の結晶の形だった☆
他の味も試してみたいな**



☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<スーパーモイストリップ | ホーム | 結婚式@ロイヤルウイング2>>
こんばんは
無印の紅茶いろいろあって楽しいですね♪
ライチ紅茶試しました~
キャラメルシュガーどうですか?
すっごく気になりつつまだ試してないんですよね
【2008/11/14 21:29】URL | けーこ #-[ 編集]
無印の商品はまだ食べたことが無いのですが、色々種類があって気になっていましたe-317

商品に何かこだわりとかもあるのでしょうかねe-3

紅茶もおちゃめで可愛いですねe-243
【2008/11/14 22:48】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
けーこさんもライチを!☆
キャラメルシュガー、ほのかにキャラメルの香りがして良い感じです。
ミルクティーにしたらもっとおいしそう♪
【2008/11/15 02:04】URL | ゆきんこ→けーこさん #-[ 編集]
無印の食べ物、安いしクオリティも良いので私は結構買っています☆
マミィさんも試してみてください!
飲み物は本当に種類が多いし季節商品もあるので、売り場で迷う程楽しいですよ~
【2008/11/15 02:05】URL | ゆきんこ→木いちごマミィさん #-[ 編集]
無印の紅茶は飲んだ事なかったです!!
色んな味が出てるんですね!
我が家では毎日紅茶飲むので是非今度買ってみます(^^)
【2008/11/15 09:38】URL | りんごスター #-[ 編集]
試してみてくださいね~
安くて変わった紅茶もあるので面白いですよ☆
烏龍茶なんかもありました!
【2008/11/16 21:52】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
無印の紅茶って凄いんですね!
キャラメルシュガーの小さなキャラメルや、
ウインターベリーの雪の結晶の形のお砂糖は、
ティーパックの中に入ってるんですか!?

すごい気になる・・
明日見に行ってみようかな(笑)
【2008/11/16 22:00】URL | Ribon* #-[ 編集]
ティーパックの中に入っていますよ~!
凄く小さいので、私も買っていざ飲むときにやっと気が付いたくらいです笑
とっても可愛いです。
ほんと、雪の結晶は、ちゃんと雪の結晶の形しているんです!
他の紅茶も色々こだわった作りになってそうですね♪
【2008/11/17 21:31】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/230-5266e590
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
