04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
結婚式@ロイヤルウイング2
デザート

披露宴の食事はバイキング形式でした。
皆でわいわい食事をとりながら、披露宴は進行。
横浜らしく、中華料理でした^^

写真はデザート。
ライチやクッキーやゴマ団子を、隣にいた友達と分けながら。

がっつりとー。一生懸命食べたっ(^_^)v
かなりカジュアルな披露宴。
お色直しの入場はなんと…

ビール


新婦がビールサーバーを背負っていました^^;
力強い!
各テーブルをまわって、用意されていたピッチャーにビールのサービス☆
面白いこと考えるわ~

新郎新婦は大学のオーケストラ部出身ということで、
新郎がチェロ、新婦がバイオリンの2重奏も…***


披露宴会場から見えた横浜の景色もとっても綺麗でした。
私の友達は一人娘。
パパ&ママが号泣しててもらい泣きしまくりでした。

幸せになってね。



未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<無印の紅茶 | ホーム | 結婚式@ロイヤルウイング1>>
そうかあ
横浜に10年ちょっと住んでるけど、
ロイヤルウィングに乗ったことないなあ(笑)
素敵な結婚式だったでしょうね~
【2008/11/14 08:40】URL | みらい #-[ 編集]
ステキな式でした☆
ロイヤルウイング、こういう機会でもないと乗ることなさそうなので。。
今度は個人的に乗ってみたいと思いました。
みらいさんも是非~
【2008/11/15 02:01】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/229-aa5b8784
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
