10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ACT-NOV
ノブ1

当たりました。
いつ応募したか不明です(**;)
アクトノブ、NOVの大人ニキビシリーズ。
ウォッシングフォームA、ローションA、エッセンスAの3点トライアルセット。


思春期ニキビからアダルトニキビに見事変身を遂げたmyニキビ。
もう飽きたわ~


「アクトノブは、臨床皮膚学に基づいてお肌を考えるNOVの理念のもとに開発された、積極的にお肌にはたらきかける機能性化粧品です。」HPより。

ウォッシングフォームA:泡立てネットを使ったけど粗い泡立ち。でも低刺激でツルツルに。
ローションA:肌にぐんぐん入っていってびっくり。でも保湿力はゼロ。
エッセンスA:これだけだと乾燥するかなぁと思ったけど、乾燥せず一安心。

全て無香料でシンプルケア&低刺激。
ニキビが少し減って嬉しいな♪
生理前にニキビ大量発生するので、その時に使おうかと思います。

HPはこちら



☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<路傍の石 | ホーム | ネイル&バラ園>>
ある程度の年令になると
ニキビとは云わずに「吹き出物」と呼ばれるんですよね。。。

肌年令の老化が関係するのかしらね?
(・ω・`*)
【2008/11/09 23:16】URL | 瑞 #-[ 編集]
あ、、、
そうか。
吹き出物だ!笑
【2008/11/10 21:22】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]
はじめましてe-466
訪問ありがとうございますe-420

とっても見やすくて可愛らしいブログですねe-266
一瞬でファンになっちゃいましたe-317
私、可愛いの大好きですe-2
そしてピンクも大好きe-415

ゆきんこさんてお名前のイメージは北海道なのでが・・・。
一応私も北海道なのでちょっと気になりました(笑)

これからも遊びに来ますね~e-243
【2008/11/11 23:15】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます☆

"ゆきんこ"は私がなにかとあだ名っぽく使っている名前です^^
北海道では…残念ながらありません~あぁ残念。
でも祖母が北海道出身ですよ!
これからもよろしくお願いします♪
【2008/11/12 21:33】URL | ゆきんこ→木いちごマミィさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/225-96ae86c2
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
