05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ネイル&バラ園
ネイル&バラ園



今日も結婚式です。
ネイルも頑張りました☆
やっぱり爪先が整うと、気分が上がりますね。


ネイル&バラ園2

生まれて初めて、自分用のハンドクリーム購入。
そして初バラ園です。

バラの良い香り~
いつもバッグに入れています。
仕事中も仕事中も仕事中も…♪
ぬりぬりするとふわわーっと良いかおり^^



☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ACT-NOV | ホーム | トップステージマスカラ>>
ネイルかわいい~i-175
一色塗りでもストーン置くと華やかな雰囲気になっていいですね(^^)
ゆきんこさんほんと爪がキレイでうらやましいです☆★
【2008/11/08 11:17】URL | りんごスター #-[ 編集]
こんばんわ♪
コメントありがとうございました!
遊びに来ました~!!
ネイル、ご自信でされてるんですか?
私もネイルは好きですが、
不器用なので、ネイルサロンにまかせきり(笑)

Roseの香り♡私も大好きです。
私はロクシタンのバラシリーズが大好きで揃えてます。
バラ園もいいですよね!
シャンプー・リンスがほしいです!!
【2008/11/08 22:14】URL | Ribon* #-[ 編集]
今回は、珍しくヤスリで爪の形を整えました。
いつもは爪切でバチバチやってますが…笑

ストーンはシールタイプのものを使ったので、とっても楽でした~♪
【2008/11/09 11:52】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
ロクシタンも沢山バラの香りシリーズ出していますよね。
一度も買ったことがないのですが、やはり興味はとてもあります^^
今度試してみよ~

ネイルはほとんどセルフです。
ネイルサロンに行く時間&お金がないです笑
やっぱりプロにやってもらうと違うなぁとは思うんですが。
自分でこちょこちょする時間も楽しいですよ♪
【2008/11/09 11:54】URL | ゆきんこ→Ribonさん #-[ 編集]
き、綺麗。
思わず自分の指と見比べちゃった。
数年前は、私もきちんと手入れしてたのになぁ。
久々、ヤスリでも掛けよう。
すぐ油まみれになるけど・・・。
【2008/11/09 22:59】URL | マァ #-[ 編集]
男性に手を褒められると、とっても嬉しいですね。
私の周りにはそんな風に褒めてくれる方がいないので…笑
いやぁ、嬉しいなぁ。
マァさんの爪にも、ステキにネイルアートして差し上げたい気分です。
【2008/11/10 21:21】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
かわいい~~
すごいなあ。
私なんて万年爪は短いっす。
長いの苦手なんだよね^^;
一度はやってみたいんだけど~
【2008/11/11 17:18】URL | みらい #-[ 編集]
短爪派なんですね。
私の母親もそうです。
私の爪を見るたびに、「きりなさい~!」って未だに叱られます…(汗)

【2008/11/11 21:20】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/224-1e033536
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
