09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
お花のヘアゴム
ヘアゴム


お花モチーフのヘアゴムが好きです。
最近は赤茶色のゴムを買いました、秋っぽい♪

髪の毛が長いので、いろいろ集めたいな。
長いというか、伸びっぱ。
まとまらなくて、大変です。




未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<トップステージマスカラ | ホーム | 絵のない絵本>>
お花のヘアゴムかわいいですね(^^)
私も好きです☆
シュシュかお花のヘアゴムかどっちかしか最近使ってません☆★
【2008/11/05 13:56】URL | りんごスター #-[ 編集]
私もシュシュ大好きです。
便利ですよね~でっかいのがすきです♪
【2008/11/05 19:25】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
かわいい~
夏からずっとショートだけど、
最近伸ばしてます。
っていうか同じく伸ばしっぱなし(笑)
今、ヘアゴム欲しいな~って思ってたとこ。
お花モチーフ、かわいいかも。
【2008/11/06 08:49】URL | みらい #-[ 編集]
おぉ、みらいさんも伸ばしっぱなしヘアですか(笑)
ヘアアクセサリーは手ごろで可愛いものが沢山あるので嬉しいです。
お花モチーフははまり物です☆
【2008/11/06 23:53】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/222-1d43d071
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
