10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
リラックマbyローソン
リラックマ

ローソンのシールを集めて、リラックマボールをゲットしました^^
全てEさんが集めてくれました~

1個で限界です。



未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<豆乳 | ホーム | 借金取りの王子>>
いいなぁ♪
私も何気に集めてみたんですが、全然集まらなかったですi-195
ミスドにしろ集めたくなっちゃうんですよね(^^)
【2008/11/01 07:44】URL | りんごスター #-[ 編集]
おー♪
めっちゃ可愛い~~~~♪
ウチこういうの集めるの結構苦手。。。
(・∀・;)


応援ポチ♪
【2008/11/01 21:22】URL | 瑞 #-[ 編集]
かわいい~!!!
Eさんグッジョブ☆

コンビニと縁遠い暮らしなので(田舎)
☆Aん!には無理そうだけど…
Eさんがんばれ!ゆきんこさんのために♪

【2008/11/01 22:24】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
今回は、ローソン商品のなかでもリラックマ関係の商品にしかシールがついていなかったので、ほんと集めつらかったです。
こういうもの、いつも集めてしまいます。
もちろんミスドもポイントカード持ってますよ!
【2008/11/02 07:45】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
え~集め始めたら楽しいですよ~♪
私は逆に、こんなんばかり集めているような…笑

結局使わないこともあるんですけどね^^;
【2008/11/02 07:46】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]
A☆!さんの家の周りには、コンビニないんですか。
余分な出費が増えなくていいですよー!

ローソンが近くにないので、いつも遠回りして色々買ってきてたようです。
【2008/11/02 07:47】URL | ゆきんこ→A☆!さん #-[ 編集]
うわ~
かわいい~
うちの近くにはなぜかローソンがないので
知りませんでした。

ヤマザキのシールを集めて応募したいんだけど
食べないパンにばかりシールがついてて
…集めにくいっす~
【2008/11/02 20:28】URL | みらい #-[ 編集]
カップ全体にリラックマの顔がプリントしてあって、とっても可愛いです。
ヤマザキ、私も何気に集めてます~
【2008/11/03 19:14】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/219-93507cb2
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
