06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
美肌一族限定BOX
美肌一族


株式会社ラボラボの、「美肌一族」シリーズ。
先日ふらーとコスメ売り場へ行って見つけたのですが、
もう3周年みたいですね☆

そこで”美肌一族 限定3周年記念BOX”なるものが売ってありました!
セット内容は
ゴージャス艶グロス&マスク4枚です。
(写真にはグロスが写っていない!あーぁ)
マスクの内容も、
・美肌プリンセスはローヤルゼリーがお好きの巻
・津ッ渇!伝説の美肌女王、白樺エキスの巻
・湧き出るうるおいサボンエキスの巻
・白肌はパールがよろしくてよの巻

とフルラインです♪

美肌一族シリーズは値段も安く、何よりシートマスクはたっぷり溢れんばかりの美容液が入っているのがお気に入りです。
これで1枚500円未満だなんて本当におどろき。
私が常備しておきたいと思っているものです。

ところでこの限定BOX、値段は1851円でした!
お得感いっぱい^^


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<借金取りの王子 | ホーム | コスモス>>
私も何回か買った事があります(^^)
限定ボックス売ってるなんて。。!!
4枚入ってるからほんとちょっとお得ですね☆
そういえば…最近パックしてない!!!
【2008/10/22 07:52】URL | りんごスター #-[ 編集]
パック4枚&グロスですからねぇ☆
とってもお得だと思いました。

私も最近パックしていないなぁ…って思ったので買ったんですよ^^
【2008/10/22 20:09】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
パッケージが可愛い感じだったので、買ってためした事ありますよ、パッケージに書いて有る事を読んでいると、全部
効きそうな感じがするのは、私だけかしらv-410
【2008/10/22 21:36】URL | リンダ #-[ 編集]
このシリーズ、ひたひたでいいですよね。
そして少女マンガキャラがツボです。
こんなセットが販売されていたのですね。
知らなかった!
コスメ売り場、ちょくちょく覗かないとこういうセットって見逃してしまうんですよね~。

黒いシートマスクもキャッチコピーがなかなかのインパクトだった記憶がありますv
【2008/10/26 22:33】URL | kyoko #VAY93ux2[ 編集]
お返事がおそくなりました(汗)

あのパッケージに惹かれますよね。
効果も実際にあると思っています^^
【2008/11/01 00:10】URL | ゆきんこ→リンダさん #-[ 編集]
お返事がおそくなりました(汗)

シート、美容液がひたひたで良いですね。
限定系のものは少しの期間しか売り場においてないので、ちょくちょくのチェックが必要ですよ~☆
使うの楽しみだなぁ
【2008/11/01 00:12】URL | ゆきんこ→kyokoさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/218-73fc0c2b
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
