09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
爆笑問題の学校VOW
爆笑問題の学校VOW 新装版 (宝島社文庫 551)爆笑問題の学校VOW 新装版 (宝島社文庫 551)
(2007/01)
爆笑問題

商品詳細を見る



なぜか爆笑問題の本が沢山ある我が家。
その中でもこれは傑作本だと思います。
私は聞いたことないのだけど、ラジオで放送していた内容をまとめて本にしたみたいです。
ラジオの方、今更ながら聞いてみたい!

内容は、ラジオリスナーから投稿された学校であった面白い話や、謎の校則、子どもの頃の作文、卒業文集から抜粋した文章などが紹介されています。
子どもの作文って面白いのね!
私も昔こういう文書いていたのかなぁって思うと、自分のものを読み返してみたいと思いました。
面白すぎて電車の中では読めない…。
爆笑したものには、ポストイットを付けてしまいました。笑


自分の子どもが生まれたら、どんな文章を書いてくれるか楽しみだ~。


☆・,.。*'..book..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<信玄餅 | ホーム | あまおうたると>>
オヒサにきたよ♪
ウチも体調不良でなかなかpc立ち上げられず。。。


ブログに詳細書いたけどまた遊びに来るね。
(*´艸`)
【2008/11/25 19:47】URL | 瑞 #-[ 編集]
さっそくコメント残してきました☆
本当におめでとう!

私もいつか…と思いつつ、一体いつになるんだ…ろ。。
【2008/11/25 21:41】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/213-1311944e
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
