09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
広島1
空


ちょっと前の話だけど、
Eさんと広島・岩国・香川へ旅行してきました。

飛行機から富士山が!
いつもはぐっすり寝ている飛行機だけど、
富士山が上から見られて嬉しいな。

☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<日本の地名の以外な由来 | ホーム | 親の品格>>
富士山
富士山って本当すごい。
横浜からもふとした場所で見えたりするんです。
あれはちょっと感動。
飛行機には久しく乗っていません。
空の上から見てみたいなあ
【2008/10/09 09:57】URL | みらい #-[ 編集]
いつかご来光を見たいなぁ。。。と思ってたんだけど
親に聞いたら アタシは小学生の頃一度見てるんだとか。
覚えてないので もう一度。。。と思ってます。

富士山を上から見るって そうないもんねぇ。。。
(uu"*)

【2008/10/09 13:39】URL | 瑞 #-[ 編集]
東京からも、凄く晴れた日なら高いビルやマンションなら見えるんです!
やっぱり横浜からも見えるんですね~♪

【2008/10/09 23:29】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
ご来光みたんですか!
それは羨ましい☆☆

富士山にはせっかく日本に生まれたからには登ってみたいーと思いつつ、なかなか機会がありません…。
たまに登山しようとする外国の方たちを見かけて羨ましく思っています。
【2008/10/09 23:31】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/204-f0222ad2
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
