06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ポーション
ポーション


今日から10月~
一気に寒くなりましたね。
残暑は今年はナシ…??

朝のカフェはアイスコーヒーからホットコーヒーになりました。
サンマルクの店員さん、ミルク2つ付けてくれました。
ふたのイラストがかわいい♪


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<秋空 | ホーム | 金平糖>>
本当に
急に寒くなりましたよね。
体調の方は崩されてませんか?
そういえば残暑を覚悟してたけれど…(笑)
【2008/10/01 23:11】URL | みらい #-[ 編集]
ほんと今年は残暑なかったですね!
秋冬が大好きなんで私はありがたいんですけど♪

私もアイスからホットになりました。
朝のコーヒーって特別美味しいですよね~

サンマルクはレストランしか行ったことないんですけど、
イラストがクロワッサン(?)のようなのでカフェのほうもパンが美味しいんでしょうね~
【2008/10/02 11:52】URL | りぼん #-[ 編集]
体調もなーんにも崩しませんでした!
とっても健やかです☆
中途半端な時季が過ぎて、長袖を普通にきることができるのは助かります♪
【2008/10/02 20:11】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
サンマルクのレストラン、あるのは知っているんですけど行った事ありません!
カフェは「チョコくろ」っていうチョコ入りのクロワッサンがとても美味しくて有名です。
食わず嫌いでも誰かがお土産にしていました☆
是非♪
【2008/10/02 20:13】URL | ゆきんこ→りぼんさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/198-4fdb52c5
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
