04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
乙女の美 スチームマスク
スチームマスク

パッケージと、
キャッチフレーズの「美人に毛穴はありません」に惹かれて衝動買い。
1200円くらいだったかな。

水分を含ませてレンジで20秒チン。
温めて毛穴を開かせるってものです。
広げるとこんな感じ。
何故か逆ハート。

スチームマスク2

久々に残念なものを買いました。
10秒くらいで冷たく…なる。うー。
普通の蒸しタオルで十分だな。

この会社の商品です。
「美人はお風呂でつくられる」とか
「美人にクマはありません。」とか
「美人の肌は天然繊維で磨かれる」とか
「3つの罠で甘くとろける誘惑の美女編」とか。
なかなか魅力的なキャッチフレーズの商品ばかり。
HPはこちら。

☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ゼフィランサス | ホーム | ワッフル&シフォン>>
キャッチフレーズは大事ですよねー(><)
私も『美人に毛穴なし』とか書いてあったら買っちゃうな。。
でも残念だったんですよね(笑)
いい情報をありがとうございます★(^^)
【2008/09/26 12:15】URL | りんごスター #-[ 編集]
私、似たので「トルマリン配合!」みたいなの持ってます笑
手出しちゃいますよね~

やはり冷めるのが早い。。。
湯船に浸かってる間専用にしてます。
【2008/09/26 19:10】URL | Di #c8dTRiQ2[ 編集]
パッケージとキャッチフレーズはバッチリな会社みたいです!
毛穴に悩みまくっているので、ついついこういうモノにも手をだしてしまいます…
まだまだ旅は続きそうです。笑
【2008/09/26 21:51】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
あ、トルマリン、持ってますか笑
この商品はイマイチだったのですが、他のもやっぱり気になるキャッチフレーズなので、やっぱり買ってしまうかもしれません。。。
学習能力ないなぁ私。。。
【2008/09/26 21:52】URL | ゆきんこ→Diさん #-[ 編集]
あります、ドラッグストアでつい買ってしまって残念なこと。
でも同じくらい見つけものにも出会うので衝動買いはやめられませんね。

伊右衛門、当たっているといいですね。
到着を待ちわびましょう~。
【2008/09/27 00:19】URL | kyoko #VAY93ux2[ 編集]
そうそう、たまに見つける「良いもの」探しの一貫なんですよね~衝動買いって笑。
次は成功したいなぁ!

イエモン、こちらはまだ届いていません(><)
あれでお茶を入れて飲みたいですね。
【2008/09/27 07:56】URL | ゆきんこ→kyokoさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/194-1a2beb39
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
