10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ワッフル&シフォン
ワッフル

友達と一緒いカフェに行きました。
ケーキを食べるのは久しぶり~
友達がお残ししたので、残りは私が頂きました!



シフォン私は私でシフォンケーキ食べたのだけども(汗)
ふわふわしているケーキなので、いくらでも食べてしまいそう☆


以前ベルギーへ行った時に思ったこと。
あの国はワッフルだらけ♪
日本の駅にキオスクがあるように、
ベルギーの駅にはワッフル屋さんがありました。
どこにいてもワッフルの良い香り~☆”
電車を待ちながらワッフルをかじっている人がいたり・・・(^^)

ハーゲンダッツにもワッフルが売ってありました。
本当に甘い国です。



☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<乙女の美 スチームマスク | ホーム | ボディショップのコットン>>
おいしそう☆
シフォンケーキに生クリームたっぷりつけて
食べたい…
妄想が膨らみます
抹茶味かなぁ…

ゆきんこさんはいろんな国にいかれてますね♪
ステキ
【2008/09/25 11:08】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
美味しそう~~~♪

暫くワッフル食べてないなぁ・・・

(*´д`)

体調良くなったら  美味しいもの食べに出掛けようと思いました。笑

ポチ♪
【2008/09/25 18:29】URL | 瑞 #-[ 編集]
しっかり抹茶味がしてて、
この店のシフォンケーキは美味です。
前回行った時も抹茶シフォンにしたことを思い出しました☆

旅行は学生時代に散々しました!
時間のみがあった学生時代でしたね~
【2008/09/25 19:11】URL | ゆきんこ→☆Aん!さん #-[ 編集]
私も久々にワッフル食べましたよ~♪
といっても友達のを分けてもらっただけですけどね。

はぁ家でワッフル作っていろんなものを乗っけて食べたいですねぇ!
体調悪いんですかー…
美味しいもの食べて治してくださいね。
【2008/09/25 19:14】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]
食べたい。。。
ああ、最近ランチはあっても
スウィーツ食べには行ってないなあ。
美味しそうですね。
シフォンケーキ、最近食べてません。
食べたいよ~~
【2008/09/25 20:56】URL | みらい #-[ 編集]
たまーに食べるスイーツはまた格別ですよ!
お菓子系はけっこう食べているのですが、
こういう店で食べるケーキ類は久々だったのでがっついてしまいました(笑)
【2008/09/25 22:41】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/193-dd94e85f
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
