07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
北の珈琲館
祖母が北海道出身ので、
祖母の家に行くと北海道スイーツがいつでもあります。
先日遊びに行った時は、
柳月のスイーツがいっぱい出てきた☆
HPはこちら。

これは”北の珈琲館”というコーヒーゼリー。
お腹にやさしいオリゴ糖入りです。うふ。

 
             ぷりりん
ゼリー1

             じんわり
ゼリー2


ミルクの流れ方が面白かったので、
ちょっと興奮しました~


☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ミッフィーbyローソン | ホーム | ハンカチ>>
コーヒーゼリーおいしそう☆
食べたい…

ゆきんこさんのブログ…
リンクさせてくださいな♪
ぽちっとな
【2008/09/20 10:24】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
おいしそ~!!!
お花の形!?
形もかわいいですね☆★
【2008/09/20 11:00】URL | りんごスター #-[ 編集]
コーヒーゼリー大好きです。
濃そうで美味しそう~。
ミルクが噴水みたい!
【2008/09/20 12:22】URL | ノル #-[ 編集]
美味しかったです!
コーヒーが濃くて、theコーヒーゼリーって感じでした(笑)

リンクありがとうございます。
【2008/09/20 19:16】URL | ゆきんこ→☆Aん!さん #-[ 編集]
プラスチックのケースからゼリーを出したんですけど、
その空きケースで祖母がパイナップルゼリーを作ってました!

形が可愛かったー♪
【2008/09/20 19:17】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
北海道へ行かれた際には是非☆★

濃い珈琲&たっぷりミルクで美味しかったです。
確かに、噴水みたいですねー!
祖母も私もびっくりして見てました。
【2008/09/20 19:19】URL | ゆきんこ→ノルさん #-[ 編集]
このゼリー美味しそう♪

ウチ大好きなのよねぇ。。。

あっ サイゼリアという店の(ファミレスやけど)
自家製コーヒーゼリーが大好きなのですが
ゆきんこサン 食べたことあります?
(uu"*)
【2008/09/21 12:52】URL | 瑞 #-[ 編集]
サイゼリア、もちろん知ってますよ!!
コーヒーゼリーは食べたことないです、今度行った時食べてみますね♪

サイゼリアといえば、ミラノ風ドリアを何度も食べました(笑)
【2008/09/21 17:17】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/190-fe96729a
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
