05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ホワイトニングパンケーキ
SKⅡの
アドバンスト ホワイトニング パンケーキ。
リフィル9,450円 ケース3,150円。

パウダーファンデ、ゆきんこ至上最高値更新。
丸みのあるケースがスタイリッシュで綺麗。
レフィルは6色あって厚塗りにならない自然な仕上がりに。
(すっごいカバー力という訳ではないです。)
SPF入り、美白効果あり。
薄付きが好きな方はまずはサンプルをもらいに走ろう。

パンケーキ


友達のカナコに
「どこのファンデ使ってるの!?すごく綺麗」って言われたときは嬉し過ぎた(/▽*\)~♪
でもその子以外、誰も聞いてこないんだー。

パンケーキ2



もうすぐなくなる。



☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<アネモネ | ホーム | ノースポール>>
はじめまして~
こんばんは!新婚さんなんですね!
私は結婚12年になります。
長女が12歳です。いわゆる、できちゃった婚で、結婚当初は親と同居していたし、
私の想像していた新婚生活らしいものが無かったので、うらやましいです。
今はPCの横で、子供達3人が大騒ぎです。
うるさ過ぎです。~~よろしくおねがいします
【2008/05/08 19:57】URL | くろねこnao #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
どうも初めまして!

くろねこnao さんのブログ見ましたー!もうびっくりです。
夢の国ですねぇあんなに綺麗な☆☆””
薔薇はもっぱら買ってきて愛でてるだけなので、羨ましいです。
オレンジの薔薇は写真でしかみたことないので手にとってじっくりみたいですねぇ♪
【2008/05/08 21:11】URL | ゆきんこ→くろねこnao さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/19-3dd7d9a4
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
