07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ハンカチ
ハンカチ


久々に友達とショッピング。
ハンカチを買いました。

タオルハンカチ3枚です。
アイロンあてなくても良いのは楽です。

買った後に気がついたのだけど、
3枚ともレースのようなピラピラが付いているものを選んでいました。

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<北の珈琲館 | ホーム | 豆腐抹茶プリン>>
タオルハンカいいですよね~♪
かわいい~!秋カラーですねっ
☆Aん!も新しいのほしいなぁ☆
【2008/09/19 22:42】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
おー確かに秋カラーです!
最近、紫が妙に気になっています。
ハンカチはお手頃な価格で色々種類を揃えられるので大好きです。
☆Aん!さんも是非。♪
【2008/09/20 01:09】URL | ゆきんこ→☆Aん!さん #-[ 編集]
確かに。
タオルハンカチってアイロンいらないねえ。
そういう私はタオルハンカチ愛用者です。
手を拭くときとか、普通のハンカチじゃ
すぐに湿ってしまって。
タオルハンカチになれるとだめです~

素敵な色合いですねえ。
【2008/09/20 17:15】URL | みらい #-[ 編集]
私も最近はずっとタオルハンカチです。
普通のハンカチは厚みがなくて。。。

秋色っぽいのを選んでみました。
また欲しくなるだろうなー。
【2008/09/20 19:15】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/189-8c236723
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
