04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
カルボナーラ
カルボナーラ


R25(関東の人なら知ってるかな)を見て、
突然食べたくなったので作りました。
大好きなベーコンを厚切りに、たっぷり。
☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<パール | ホーム | キルフェボン>>
おいしそー(^0^)
そういえば結婚してから一回も作ってなかったです!
ベーコンは厚切りがおいしいですよね☆★
【2008/09/12 11:05】URL | りんごスター #-[ 編集]
美味しそう!!!
ウチも暫くパスタしてないなぁ。。。
最後に食べたのは2ヶ月前くらいかも。

写真見たら食べたくなりました。笑
【2008/09/12 22:07】URL | 瑞 #-[ 編集]
こんにちは
いつも美味しそうで・・・
うらやましい限りです。

確かに、ベーコンは厚切りが良いですね。
【2008/09/15 13:29】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
カルボナーラは楽です(笑)
厚みのあるベーコンが家にあったら、
是非作ってみてください~!
【2008/09/16 11:40】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
パスタ大好きなので、
家で作るのはなかなかうまく行かないんですがチャレンジしています。
色んな味が楽しめるので良いですよね。

でもパスタ、すっかり高くなりました。。。
【2008/09/16 11:41】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]
ベーコンを厚く切って、弱火でじっくり油を出しながら傷めます。
かなり美味しいです!

ベーコンが大好き過ぎて、
結婚式のプロフィールの「好きな食べ物」には「ベーコン」と書きましたー(^^)
【2008/09/16 11:43】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]
R25、L25どっちも読むけど、
Rの方が読み応えがあると思うのは、
私もオヤジ臭い?(笑)

美味しそうですね。
カルボナーラ、自分では作ったことないんです。
ああ、食べたくなっちゃった。
【2008/09/16 17:59】URL | みらい #-[ 編集]
実用的(社会性のある)のはRの方ですねー。
近くのコンビニで、毎週木曜日に取って電車の中で読んでます♪

カルボナーラ好きですけど、店で食べる時は必ず和風パスタを選んでます~
【2008/09/16 19:16】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/185-06e82b45
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
