09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
キルフェボン
キルフェボン2 キルフェボン1

友達宅を訪ねる時の手土産に、
キルフェボンのタルトを選びました。
「いきなり!黄金伝説。」の「全国の超人気ケーキベスト100を食べ尽くす」企画で
人気ランキング1位に選ばれたようです。
大学2年のときに知って以来、 
私の中でもタルトランキング1位です!
"まるたや""キルフェボン"も静岡が発祥のようで、
スイーツが強い所ですね。
HPはこちら。


いつも銀座店に行くのだけど、
ここのイートインは土日なら1~2時間待ちで私には待てそうにもない…。
今回はテイクアウトなのだけども、
友達宅に着いた瞬間冷蔵庫イン、
その後結構な勢いで食べたので写真はなしです。あーあ。

で、なぜかそのキルフェボンが話題の映画『Sex and the city』とコラボしてましたー。
なぜ?
店内はこの映画一色。
「マルガリータ・ババロアのタルト~4種のフルーツの友情仕立て~」
なんてタルトも売ってありお値段1piece¥945なり。
ホールだと¥9,030!おったまげー


ドラマも映画も見たことないのだけど、
周りの人の評価が相当高いので面白いのでしょうね。
いつか見てみたいな。
私はどうも主演のサラ・ジェシカ・パーカーが「美人ちゃうやろ?」の分類なのですが。
これは『冬のソナタ』を見ていない人がヨン様を見て覚える違和感と同じだろうか。
冬のソナを見ると、ヨン様は確かにかっこよく見えます。



☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カルボナーラ | ホーム | しみこむ豆乳>>
おいしかったよー♪ありがとうタルト☆
あんなにおいしいものを昼と夜と2回も食べられて幸せでした!!
しかしキルフェボンとキリンビールを聞き間違えるなんて・・・
【2008/09/11 23:12】URL | まい #-[ 編集]
ほんとだー笑!
まぁ聞きなれない名前だもんね、キリンビールの方が耳にスッと入るもんね☆

桃もベリーもおいしそうだった♪
【2008/09/12 06:36】URL | ゆきんこ→まい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/184-e11c051c
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
