04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
夏休み
Eさんも私も夏休みだったので、
9月の1週目はPCもずーっとつけずに過ごしていました。
&旅行へ行ってきました。
今回は国内、中国地方です。

ちょうちょ


うまいことチョウチョが撮れました!

未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<つるピンマスク | ホーム | SPF45>>
チョウチョの斑点を線で結ぶと、どこかに北斗七星が浮かぶようです。

もちろん、嘘です。


病気でもしてるんじゃないかと心配しましたよ。

【2008/09/08 08:24】URL | マァ #-[ 編集]
夏休みだったんですね(^^)
ゆっくり出来てよかったですね☆
ほんと病気かと思いましたよ。。
【2008/09/08 09:01】URL | りんごスター #-[ 編集]
そうか、夏休みだったんですね~
去年までは我が家も9月とかに夏休みを取ってましたが、
娘が幼稚園に入って、8月中じゃないと
一緒の夏休みにならなくなりました。

ちょうちょとか、生き物の写真はなかなか
上手にとれなかったりしますよね。すごい!
【2008/09/08 09:47】URL | みらい #-[ 編集]
ガと蝶の違いが分かるようになったのは、
確か中学生の時です。

病気じゃないですよ~毎日かなり元気です☆
【2008/09/09 06:39】URL | ゆきんこ→マァさん #-[ 編集]
8月最後の週にかなり気温が落ちたので涼しい夏休みが過ごせると思っていたら、
9月になって強烈に暑くなったのでビックリです。
まぁこれも夏休み…。
ゆっくりしました♪
【2008/09/09 06:41】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
ひらひら飛んでいくので、この1枚しか蝶入りは撮れませんでしたー涙

私達も世間とずらして夏休みが取れるのは子どもができるまでですねぇ。
9月に入ると何するにもちょっと安くなって助かるんですが(^^;)
【2008/09/09 06:42】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/182-6f03a1cb
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
