08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
SPF45
SPF45


思い出したかのように、
グアムで購入したSPF45のリップクリーム。
泊まったホテルの中で購入しました(*・ェ・*)ノ~☆
$1.95だったはず。

日本にいたらこんなにSPF入ったリップクリームいらないよねぇ。
なんだか唇が荒れそうだワ…ふぅ。
と思ったけど、頑丈過ぎる私の唇は荒れない。
来年の夏は重宝するでしょう。

バニラ&ハチミツでよい香り!
唇は焼け易いので気をつけないと。


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夏休み | ホーム | 千日紅>>
そうかあ。
唇の日焼け対策なんて考えたことなかったなあ。
日焼け止めしつつ、今年も小麦色な私です。
白い肌に憧れます(笑)
【2008/08/27 23:36】URL | みらい #-[ 編集]
みらいさんが小麦肌。
イメージ違いでビックリです!

唇は粘膜なのでとっても焼けやすいみたいですよ~
【2008/08/28 06:15】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
おひさしぶりです^^

SPF45!?さすがグアムですねー
なんて頼りになる数値!

ゆきんこさんの料理&コスメ記事、いつも楽しみにしてますよ♪
【2008/09/02 01:16】URL | りぼん #-[ 編集]
グアムの日差しは45くらい無いとダメなんですね(笑)

ちょっと最近更新が滞っていますが、
これからもちょこちょこ書いていきます!
【2008/09/08 07:07】URL | ゆきんこ→りぼんさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/180-caef561f
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
