05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
千日紅
千日紅


実家の千日草。
まん丸の花が可愛いよー。

同じ色をだだぁーっと並べると統一感があっていいね。


この寒さだと、とっくに枯れてそう…。

☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<SPF45 | ホーム | 手作りケーキ>>
綺麗な赤紫だね(*・∀・*)

花はいつ見ても和みますなぁ~~♪
【2008/08/27 09:50】URL | 瑞 #-[ 編集]
うん、和みますなぁ~☆
今月末に実家へ帰るので、ちょっと庭がどんな感じになっているか楽しみです。
【2008/08/27 17:58】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/179-f12282e9
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
