05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ヘヴンスイッチ
「化粧品は見た目で揃えよう。」
謎の決意をしてイグニスをちらーっと見にいました。

すんごい可愛いの。
イグニスでスキンケアを揃えたら、
なんとも乙女チックなスキンケアタイムになるだろうなぁ。。。

ヘヴンスイッチ
40ml 8,400円。

ヘブン1

スキンケアの最後に使う美容液。
2層になっている水系美容液&オイル系美容液。
しゃかしゃか振って、5滴ほど顔になじませて。

肌がふんわり柔からに♪
ハーブのすっきりした香りで癒されます(*´ェ`*)ポッ


イグニス2

レッグ用とデコルテ用のマッサージオイルも頂きました。
プチサンプルまで可愛い☆☆"

ウーロン茶の考える桃パンダと並べてみたよ。

☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<手作りケーキ | ホーム | チャーハン>>
ほんとかわいいですね~☆★
サンプルの入れ物まで現品と同じくかわいい。。。
こんなにかわいいとつい並べたくなりますね(^^)
【2008/08/23 12:37】URL | りんごスター #-[ 編集]
イグニスはサンプルもミニチュアで作っているみたいで、他にも色々欲しくなりました☆
もったいないので使ってません笑
【2008/08/23 21:32】URL | ゆきんこ→りんごスター #-[ 編集]
かわいいですねv-238v-10
マッサージオイルの使い心地はどうですかv-236
私は今マッサージオイルを探していてv-221
香が良いのも素敵ですよねv-238
買ってみようかなe-343
【2008/08/23 22:12】URL | MAIKO #-[ 編集]
私、スキンケアはイグニスで揃えてますよ~。
ハーブの香りの虜になっております。この匂い大好き。。
ヘヴンスイッチは試供品を何度か使ってみるのですが、私の肌には合わず
どうも普通の美容液より肌が乾燥してしまいました。
デコルテ用のオイルは、サンプルを結婚式の前日・当日に使用しました(笑)
容器もほんとかわいいですよね!
あ!ところでエクサージュのモイスチュアシフォン限定ケースってゆきんこさん見た事あります?
http://www.albion.co.jp/topics/
すっごくかわいいんですよ、ゆきんこさんたぶん絶対好きだと思う!
私は以前の限定のを愛用中です☆
【2008/08/24 14:20】URL | ノル #-[ 編集]
初めまして★
コメントありがとうございます(^^)
イグニスめっちゃかわいい~(*゚゚*)
使用感はどうでしょうか??
@でもゆきんこというネームでやっていますか?
私も是非登録させてほしいです☆☆
【2008/08/24 20:09】URL | ぱに #ReZ/c1hM[ 編集]
マッサージオイル、まだ使っていないんです!
でも、とっても良い香りですよ~☆
マッサージオイルはやっぱり香りで癒さ効果が大きいですね。
早く使ってみます♪
【2008/08/25 07:42】URL | ゆきんこ→MAIKOさん #-[ 編集]
実は、イグニスを知ったのはほんの2ヶ月くらい前なんです!

私もノルさんみたいにイグニスで揃えてみたい☆
ヘブンスイッチ、確かに@cosmeでも評価低いんですよー涙
でも私は好きです。
モイスチュアシフォン、これは見るの初めて。
そして凄い好みです!店頭に出てるかなー今度見てきます♪

【2008/08/25 07:47】URL | ゆきんこ→ノルさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
メンバーメール送りました☆

この美容液は肌がふっくらしてとても良いと思います。
美容液なのに、スキンケアの最後につけるんですよ~!
でも@cosmeでは評価低いです…(^^;)
【2008/08/25 07:48】URL | ゆきんこ→ぱにさん #-[ 編集]
サンプルもらってきました☆
けどお買い上げじゃないから?
ミニチュアじゃなくてほんとのサンプルでした。
今度はもっともらってこよう~
【2008/09/01 17:52】URL | Di* #/wOoVAgQ[ 編集]
ネットでの評価は低いのですが、
私は好きですよ!この商品♪
ヘブンスイッチはミニチュアじゃないんですね~
マッサージクリームなどなどはミニチュアだったんですが。
イグニスを買った店から「秋の新作」の案内葉書が来てて、
益々イグニスに興味深々です。
【2008/09/08 07:06】URL | ゆきんこ→Di*さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/177-64021d0b
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
