05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
『死にぞこないの青』
『死にぞこないの青』
出演:須賀健太、谷村美月、城田 優、入山法子

青1


映画ネタが続きますが、
おととい8月30公開『死にぞこないの青』のプレミア試写会に行ってきました☆
"プレミア"なので、もちろん監督や出演者の舞台挨拶もあったよー。
当然ながらマスコミ意外の撮影は禁止。残念。
そしてせっかくの舞台挨拶なのに、ゆきんこ誰一人知らず…
芸能界に疎いんです!
舞台に来てたのは 監督の安達正軌氏、城田優氏、谷村美月さん、入山法子さん
主演の須賀健太君は別の撮影があって来られず(汗)一番見たかったのに。

*安達正軌
監督は舞台に立つことになれていないのか、終始照れまくり(笑)
格好もTシャツ&チノパンという、誰よりも楽チンな格好していました。

*城田優
でかい。異常なくらいでかかったー。ハーフだからかなぁ。
彼が一番冗舌で、人気俳優の色を一番出してたな。

*谷村美月
どうも始めまして。ちっちゃくてプニプニしてそうだった!

*丸山法子
蒼井優と被る!劇場では賞味15分ほどの出演。


内容は「いじめ」と「心の弱さ」を表したもの。
生き物係りを決めてから、主人公の○○は担任の先生から嫌われた。
学校という密室で起こる、大人たちのエゴイズム。何が正義なのだろう。
○○君にしか"アオ"が見えない、アオが現れてから次々に残虐な事件が起こる…!
タイトルからしてバリバリのホラー映画かと思っていたのだけど、
実際はホラーではなくヒューマンに近かった。
小学生が見ても面白いと思う。
親子で是非~な映画です。



未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ゴーヤ | ホーム | 『ラスベガスをぶっつぶせ』>>
ご訪問&コメントありがとです^^

最近はダンナサマとオリンピック観戦の毎日です★

映画は、、
GHOST IN THE SHELL
見に行きました。すごい久々に映画館に入りました^^;
【2008/08/20 20:49】URL | まめ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆

私も久々の映画館だったので、その日はぐったり疲れていました笑
オリンピック面白いですね。
同じく必死でみてます。
ではまた♪
【2008/08/21 12:44】URL | ゆきんこ→まめさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/173-9b296121
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
